- 課題
- アメリカ本土で新たなフィットネスが流行っておりその日本の総代理店として日本国内での認知、ブランディング、フィットネスの体験ワークショップへの集客の相談を受ける
- 解決
- 弊社のSNS広告運用代行サービスは日報、週報(数値、テキスト報告)の提出、月次レポートの提出、アカウントは依頼主のアカウントでの運用といった、
運用に関する透明性や密に共有を取ることによって業務のほったらかしさや難しい用語を多用せず、わかりやすく現状の問題点、課題点、施策改善などを伝える運用を提案
- 効果
- 全国でのワークショップの集客が申込単価2,500~4,000円にて成功。その後のバックエンドであるインストラクター養成講座(6ヶ月 88万円)にも34%の申込率を達成