ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
UNITED CREATIONSのUNITED CREATIONSサービス
出典:UNITED CREATIONS

UNITED CREATIONS
ホームページ制作

UNITED CREATIONSは兵庫県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

UNITED CREATIONSは兵庫県に拠点を置くホームページ制作会社です。BtoC・個人向けなどの業界に対応しています。対応している業務は保守・運用・更新、広告、リニューアルなど4種類あります。対応しているASP/CMSには、WordPress、EC-CUBEなどがあります。

サービス情報

UNITED CREATIONSのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • ECサイト制作
  • cmsサイト制作
  • 会員サイト制作
  • ニュースサイト制作
対応開発言語
  • JavaScript
対応ASP/CMS
  • WordPress
  • EC-CUBE

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
UNITED CREATIONS

得意な領域

UNITED CREATIONSの得意な領域をご紹介致します。

一般的に、Web制作に掛かる費用の殆どが人件費の為、弊社では制作に関わる人員を最少規模にすることにより、クオリティはそのままで、最大限まで制作コストの削減を実施しています。制作においては、素人を含むコーダーやデザイナーに外注をすること無く、経歴15年のプロが全ての工程を弊社内で完結します。その為余計な人件費が発生せず、クライアント側との打ち合わせ・連絡もスムーズになり、制作工期も長くなることはありません。
また、最も考慮すべきポイントは「ホームページは公開しただけでは意味がない」「その後の更新作業や管理・メンテナンスが重要である」という事です。
良くある話ですが、ホームページを作り公開しただけで満足されて、その後の更新作業やメンテナンスをほったらかしにされているクライアント様も沢山おられます。
そうなると何のために高いお金を払ってホームページを制作されたのか・・といった疑問だけが残ります。
弊社では、そういったクライアント様の無駄を少しでも省く為、格安にて毎月の更新作業やメンテナンスをさせていただいております。
リーズナブルな4種類のプランをご用意させていただいておりますので、自社で管理できないと判断された場合は、是非ご一考ください。

このサービスの詳細

UNITED CREATIONSのサービス詳細をご紹介します。

弊社では、基本的にEC-CUBE,WordPress,Joomla!など、CMSベースのホームページを制作させていただいておりますが、ご要望により、データベースを必要としないHTMLベースのホームページも制作可能です。
ホームページのリニューアルに関しましては、現在あるページのデザインや内容に少し手を加えるだけの「リファイン」ではなく、完全に「0」から作り変えるものとして、新規構築の金額とさせていただいております。
また、Webサーバやメールサーバなどの各種サーバ構築や、高度なサーバのセキュリティ施策も可能です。
最近、格安でレンタル出来る高機能サーバとしてVPSサーバという選択肢がありますが、これは自分でLinux(OS)をインストールし、サーバを構築するような類のレンタルサーバです。大抵は専用のコントロールパネルを使って視覚的にサーバの設定をするものが殆どですが、VPSというのは仮想サーバなので、中にはOSのインストールからしなければならないというVPSサーバもあり、そういった場合にご自身での設定が困難な場合は弊社が代わって設定・構築致します。

会社情報

UNITED CREATIONSの会社情報です。

会社名
UNITED CREATIONS
設立年
2009 年
従業員数
1-4人
住所
兵庫県加古川市尾上町旭1-6