株式会社サンクネット
株式会社サンクネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。
出典:株式会社サンクネット
サービス紹介
サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。
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PRポイント
- 小規模であれば、ほかの業務とのシェアリングでコストセーブ運営対応。規模が大きくなれば、業務に応じたシステムやオペレーション設計、構築から運営まで行います。
- サポートオペレーターの機動力の高いシフト勤務を駆使し、電話サポートと修理業務を同一センター内で運営するなど、多機能で利便性の高いコールセンターを設計、構築、運営します。
- コール分析や履歴分析、オペレーターヒアリング、アンケートなど情報を有効活用できるよう、小規模センターであってもコストを抑えた履歴管理ツールや顧客管理システムを開発します。
サービス情報
株式会社サンクネットのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 夜間対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 実績数
-
- ~30
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応エリア
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- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- サービス名
- 株式会社サンクネット
- サービスURL
- https://www.sanku.net/
- 予算
- 電話代行:目安として月額基本料1.5万円~・コール1件あたり800円~
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株式会社サンクネットの会社情報
株式会社サンクネットの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社サンクネット
- 設立年
- 1997年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
- 会社URL
- https://www.sanku.net/
- 会社概要
-
技術サポートアウトソーシング
業務プロセスアウトソーシング