サービス紹介
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
PRポイント
-
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
-
音声テキスト化・マイニング・WEB FAQへの反映からVOC分析等、呼量を減らす施策に精通。
-
多様な体系で組み立てが可能です、まずはご相談を!
実績・事例(11件)
株式会社AIサポートの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社AIサポートの得意な領域をご紹介致します。
弊社は国内3拠点(東京・徳島・香川)で運営している中規模コールセンターです。
最新AI技術を駆使し、一人当たりのCPHを最大限に発揮できるという特徴があります。
主にIT関連の領域を得意としていますが、幅広く業務対応をすることが可能です。
スタッフ教育に最大限力を注いでいるため、お客様のご希望以上にサービスを提供することで高い評価いただいています。
特徴として、全拠点(在宅ワーク含む)同一システムを用いているため全拠点のスタッフが同一レベルでのお客様対応が可能になり、高い受電率を誇っています。
また社員への研修やマニュアルなどを全て可視化することにより、どこよりも早く安全に業務を浸透させ立ち上げることが強みと言えます。
このサービスの詳細
株式会社AIサポートのサービス詳細をご紹介します。
〇コンタクトITサポート〇
モバイル通信機器・PC・ビジネスフォンなど、法人のお客様、個人のお客様問わず通信機器全般のヘルプデスクとしてご活用いただけます。
〇コンタクトチャットサポート〇
お客様からの問い合わせにチャットボットで対応する仕組みをご提供いたします。
またチャットボットへの問い合わせ内容を分析・レポートし、適切なマニュアルやFAQの作成までご提供が可能です。
〇コンタクト通訳サポート〇
24時間365日の窓口として多数の言語対応をご提供いたします。
対応言語:英語・中国語・韓国語 等 ご依頼が多い言語に加え、下記言語の対応も行っております。 スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・タガログ語・タイ語・フランス語・ヒンディー語・ネパール語・ロシア語。
また通訳以外にも翻訳サービスのご提供も可能です。
〇RPA開発サポート〇
WinActorを用いてお客様の業務の自動化をサポートします。
導入後のお困りごとも得意領域の遠隔サポートが可能ですので充実したバックアップ体制でご提供いたします。
RPAライセンス費用を組み込んだパッケージ価格でのご提供となりますので、イニシャルコストを小さく始めることが可能です。
〇VOCテキスト化・テキストマイニングサービス〇
お客様よりご提出いただいた音声データを音声認識システムによりテキスト化。
音声認識率は90%以上となり、精度の高い結果をお返しすることが可能です。
また、テキストデータを元にマイニングをかけることでリアルなFAQの作成やチャットボットのパターン化に繋げることでお客様満足度の向上が見込めます。
サービス紹介
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
PRポイント
-
通信回線・新電力・新都市ガス・ウォーターサーバー・保険商品など複数商材の販売経験あり!
-
AIによる音声自動テキスト化により応対内容結果をランキング反映。高い水準で競争環境が実現できています
-
BtoB・BtoC問わず対応が可能です。
まずはご相談ください!
得意な領域
株式会社AIサポートの得意な領域をご紹介致します。
通信回線キャリア様・新電力、新都市ガス提供事業者様の代理店および委託業務にてテレマーケティングを行っております。
特にリレーション営業やクロスセルを得意としており、
個人顧客・法人顧客に対し様々な手法でアプローチが可能です。
その他マーケティング系業務も年間通して行っており、強みおよび得意領域としては販売・調査・分析・リスト作成・応対品質などが挙げられます。
成果の体系は多岐にわたって対応可能でございますのと短期・長期・期間限定問わずご相談をください。
このサービスの詳細
株式会社AIサポートのサービス詳細をご紹介します。
〇ライフライン営業〇
インターネット回線、新電力、新都市ガス、ウォーターサーバー、モバイルとライフラインの販売スキルを保有しています。
お客様保有顧客に対しての客単価アップとしてもご活用いただけます。
〇マーケティング事業〇
RDDリスト・既存顧客リストなどリスト種別問わずお客様のご希望に応じた内容でのマーケティングが可能になります。
〇コールセンター体制〇
全国3拠点(東京・徳島・香川)同一システムを採用しておりますので、BCP対策に問題はなく災害時にも窓口を止める心配なくご提供が可能です。
インバウンドコールセンター同様にAIによる音声自動テキスト化を採用しています。
お客様方にVOCの結果をリアルにレポートし提供することができます。
〇業務効率化ご提案〇
ご依頼いただいた業務に対し当社で効率化できた内容もご提案可能です。
例)顧客アプローチ手段としてSMSの送信を活用
RPAを活用し、入力作業工程を削減 など
サービス紹介
クライアントからの声:期待以上の効果82.4% 要望に対しプラスワンの提供あり63.2%
PRポイント
-
特徴①モバイル通信機器・PC・ビジネスフォンなど、法人のお客様、個人のお客様問わず通信機器全般のヘルプデスクとしてご活用
-
特徴②お電話によるお受付だけではなく、PC・モバイル・タブレットなどの端末であればオペレーターによるリモート操作でのサポートも可能
-
特徴③大手通信キャリア様をはじめとした、様々な企業様に導入をしており他社様と比べ安価かつ高品質なサポートをご提供
サービス紹介
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。 カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。