営業代行会社を探して比較する
全国の営業代行会社を
都道府県、実績等から探すことができます
アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
インターネット回線の代理店営業からスタートしているテレマーケティング会社のため、オペレーターの営業力・コミュニケーション力が強みです。また契約期間・最小ロットは設けておりませんので、1日だけのスポット案件・1件からの対応も可能です。
発信業務:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓
インバウンド業務:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
発信・受信対応だけでなくリスト作成・バックオフィス業務・分析も得意としております。
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【サービス内容】
アウトバウンド:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓 等
インバウンド:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
【拠点】
東京・大阪・香川・高知・福岡・熊本・大分・フィリピン(セブ)
【席数】
国内:1000席(パートナー含む) 海外:50席
【対応可能時間】
発信業務は9時~21時 受信業務は365日24時間対応可です。
【料金体系】
従量課金・時間制・成果報酬等柔軟に対応しております。
アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報です。