社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所のおさだ事務所サービス
出典:社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所

社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所
社会保険労務士

社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

おさだ事務所は、足立区西加平に拠点を構えています。主な業務内容として、社会保険・労働保険手続きの代行、人事労務に関する助言・提案、就業規則の作成・メンテナンス、助成金申請などのサービスを提供。また、行政書士としての業務にも対応し、建設業許可手続きも請け負うことが可能です。
代表は、長年行政書士事務所に勤務した実績を持っており、これまでの経験を活かして、2002年に行政書士、社会保険労務士として独立。その後、様々な事業の立ち上げをサポートしてきた実績を積み上げています。
また、各クライアントに寄り添ったきめ細かな対応力には定評があります。特に、人事や労務管理に関するサポートでは、法律の規定をベースにしながら各クライアントの労働環境や事業内容といった個別の状況を踏まえ、就業規則の策定を始めとした、ケースバイケースの対応を行っています。

サービス情報

社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所のサービス情報をご紹介致します。

運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
おさだ事務所
サービスURL
http://www.sr-osada.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士・行政書士 おさだ事務所
住所
東京都足立区西加平2-6-2 タカボシビル5階