社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士小林和美事務所の社会保険労務士小林和美事務所サービス
出典:社会保険労務士小林和美事務所

社会保険労務士小林和美事務所
社会保険労務士

社会保険労務士小林和美事務所は山梨県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士小林和美事務所は、甲府市上今井町にある事務所です。創業以来15年以上セミナー講師やキャリアコンサルティング、企業でのトラブル解決を行ってきました。これまで約3,000人に関わって培ったコミュニケーション力や問題解決力が、実務経験として現在の実績につながっています。
「人財を大切にすること」、そして「労使間がウィン−ウィンの関係になること」を最重要視し、企業のイメージアップのほか、利益増に繋がるサポートを行っています。
企業や事業主に「働き方改革」「ワーク・ライフ・バランス」を定着させるため、コミュニケーションや士気向上に関する研修の実施、法律に対応した規定整備のサポートなども可能。またトラブルが発生した際に法に則して何に注意すべきかのアドバイスや、当事者への面談等の働きかけなど総合的に対応することができます。

PRポイント

  • 社員研修業務20年、講師歴14年の経験を生かした各種研修やセミナーが得意で、顧客より好評を得ている。
  • 「事業主の想いを反映した就業規則」や「事業主さまの労務相談」など、事業主に寄り添うサービスを提供。
  • メンタルケアや新入社員フォローアップなど、さまざまなテーマの外部セミナーでも講師として登壇している。

サービス情報

社会保険労務士小林和美事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士小林和美事務所
サービスURL
http://srkazumi.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士小林和美事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士小林和美事務所
設立年
2003 年
住所
山梨県甲府市上今井町850-11