社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みはぎの法務総合のみはぎの法務総合サービス
出典:みはぎの法務総合

みはぎの法務総合
社会保険労務士

みはぎの法務総合は鳥取県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みはぎの法務総合は、鳥取県鳥取市に事務所を持つ社会保険労務士事務所です。企業の法務や労働紛争解決、裁判事務等の法務サービスに加え、遺言や相続問題や各種登記などに関するサービスも提供しています。
代表である橋本 和輝氏は、前職では企業経営に携わってきた経験もあり、法務や労働問題に取り組んだ経験を活かした、実践的なサポートができる強みを持っています。
また、代表は鳥取県で唯一、社会保険労務士、司法書士、行政書士の3つの資格を有している社会保険労務士です。そのため、就業規則作成や人事労務管理支援等だけでなく、不動産登記や法人登記、裁判事務など企業が必要とするサービスをワンストップで提供できる点も魅力です。
顧問契約料は月額2万円~となっており、個人情報保護に関するSRPⅡ認証も取得済みなので安心して相談することができる事務所であると言えるでしょう。

PRポイント

  • 鳥取唯一の司法書士・行政書士・社労士事務所として、企業法務、労働問題、裁判事務すべてに対応する。
  • 総合事務所の利点を活かし、依頼主のニーズに応じた内容の総合的な顧問契約を月額2万円〜で提供している。
  • 初回相談は無料、以降30分ごとに3,000円で対応し、予約があれば土日祝日の相談にも応じている。

サービス情報

みはぎの法務総合のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みはぎの法務総合
サービスURL
http://www.mihagino.jp/
予算
費用目安:2万円〜

会社情報

みはぎの法務総合の会社情報です。

会社名
みはぎの法務総合
住所
鳥取県鳥取市三津606-2