社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
伊藤玲子社会保険労務士事務所の伊藤玲子社会保険労務士事務所サービス
出典:伊藤玲子社会保険労務士事務所

伊藤玲子社会保険労務士事務所
社会保険労務士

伊藤玲子社会保険労務士事務所は岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

伊藤玲子社会保険労務士事務所は、岩手県盛岡市に事務所を構える社会保険労務士事務所です。
社会保険労務士の資格のほか、産業カウンセラー・医療労務コンサルタントの資格を持っているため、幅広い視点から労務管理の改善提案を期待ができます。さらに会計事務所の職員として税務申告・巡回監査業務の経験もあるため、数字に強いという強みもあります。
また、代表自身が盛岡市出身であり盛岡商工会議所の専門派遣エキスパートとしても活動しているため、地域貢献に尽力している経営者にとっては強い味方であり安心のパートナーと言えるでしょう。労務手続きから書類作成はもちろんのこと、採用から退職までの労務相談全般に乗ってもらうことができるため、トータルで労務のアドバイスがほしいという方にもうってつけです。社会保険労務士としての視点だけではなく、地域に寄り添う事務所としても効果的なアドバイスを期待できるでしょう。

PRポイント

  • 「人を大切にする経営」を企業戦略の重要な要素として定義。その実現に必要な人事労務サポートを提供。
  • トラブルが起こることのない健全な組織体制の構築をサポート。就業規則作成など社内秩序の維持に注力。
  • 従業員の採用から退職まで労務管理全般に関わる相談に対応。適正な人事制度や教育制度構築も提案。

サービス情報

伊藤玲子社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
伊藤玲子社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.ito-roumusi.com/
予算
費用目安:要見積り

会社情報

伊藤玲子社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
伊藤玲子社会保険労務士事務所
従業員数
1-4人
住所
岩手県盛岡市夕顔瀬町14-17-105