社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
おさだ経営労務管理事務所のおさだ経営労務管理事務所サービス
出典:おさだ経営労務管理事務所

おさだ経営労務管理事務所
社会保険労務士

おさだ経営労務管理事務所は埼玉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

おさだ経営労務管理事務所はさいたま市浦和区に拠点を置く社労士事務所です。
開業13年で200社以上のサポート経験がある事務所で、クライアントとのコミュニケーションを重視しており、対応力の高さが魅力です。単に法律上のアドバイスをするだけでなく、それぞれのクライアントへのヒアリングを徹底的に行い、経営者の考えに寄り添うことを大切にしています。
代表は、中小企業福祉事業団で常任幹事を務めていることもあり、労務関連の情報も豊富に持ち合わせています。事務所通信やメルマガで最新情報をわかりやすく解説してくれている点も、嬉しいサービスのひとつです。また「お客さまには、1円たりとも損をさせない」という言葉をモットーとしており経費削減や助成金に関する提案も積極的に行っています。その他、介護・医療事業や外資系企業の対応に強いのも特徴です。

PRポイント

  • 開業8年で100社以上をサポートし、特に介護・医療事業所や外資系企業の支援ノウハウも豊富にある。
  • 企業のリスクを最小限に抑えるために労使トラブル対策に力を入れており、業績悪化や倒産を未然に防ぐ。
  • 事務所便り・メールニュース・手作り小冊子・セミナー開催などで、労務や人事に関する最新情報を提供する。

サービス情報

おさだ経営労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
おさだ経営労務管理事務所
サービスURL
http://www.osada-sr.net/
予算
顧問料1万円~

会社情報

おさだ経営労務管理事務所の会社情報です。

会社名
おさだ経営労務管理事務所
設立年
2005 年
住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-16 高砂第3ビル2階