社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ひとつばし社会保険労務士事務所のひとつばし社会保険労務士事務所サービス
出典:ひとつばし社会保険労務士事務所

ひとつばし社会保険労務士事務所
社会保険労務士

ひとつばし社会保険労務士事務所は愛媛県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ひとつばし社会保険労務士事務所は、愛媛県松山市にある事務所です。主な業務内容として、労務管理、採用コンサルティング、各種研修、人事業化制度、ストレスチェックなどを中心としたサービスを提供しています。
大きな強みは、コンサルティングをベースとした各クライアントへの最適なサポート体制です。代表社労士は社長を務めた経験を持っており、経営者と同じ目線からアドバイスやサポートを行うことができます。社労士業務以外でも多数のセミナーやコンサルティングを行ってきた実績があり、多面的なアプローチでクライアントの経営を支えることが可能です。
社労士としてのコア業務である労務管理では、法律の改正や社会情勢の変化などに柔軟・迅速に対応できるよう、クライアントをバックアップします。なお、初回相談については無料で受け付けているため、気軽に相談することが可能です。

PRポイント

  • 社員のパフォーマンスを最大限に引き出すための労務管理が強み。法律や社会情勢に合わせた支援内容。
  • 採用についてのコンサルティングを通じ、「人を集める会社」から「人が集まる会社」へと変わる支援を実施。
  • 社員の能力を向上させるための各種研修や、社員のモチベーションを維持できる人事評価制度の導入を支援。

サービス情報

ひとつばし社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ひとつばし社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sr-hitotsubashi.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

ひとつばし社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
ひとつばし社会保険労務士事務所
従業員数
1-4人
住所
愛媛県松山市桑原7-5-13