社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所の社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所サービス
出典:社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所

社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所
社会保険労務士

社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所は岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

勝又・高橋・吉田事務所は、岩手県盛岡市に事務所を構える社会保険労務士事務所です。1979年創業の信頼と実績のある事務所で、これまでにさまざまな業種のクライアントと共に仕事をしています。その中でも医療・介護業界において数多くの業務を経験しているのが特徴。医療業界特有の課題と個別に向き合い、経営者の理念や社風に合った労務管理の支援を行うことが可能です。事務所には多くのノウハウを有する4人の社会保険労務士が在籍しており、従業員の募集や採用、社会保険手続きをはじめ、就業規則の作成、助成金の申請、役所の調査対応まで幅広く依頼することができます。また新規開業のサポートも得意としているため、岩手県で起業をお考えの方にも頼りになる事務所と言えるでしょう。
訪問し直接話を聞くことを重視しているため、実績にあわせ信頼関係の構築も重視したいというかたにはうってつけです。

PRポイント

  • 従業員の入社から退職までに必要な一連の事務手続きについて、一貫した業務代行でクライアントを支援。
  • 募集や採用についても支援を提供。的確な採用方法のアドバイスから人事制度構築までトータルに対応可能。
  • 就業規則など社内規程の作成・見直しも得意。リスク管理・従業員のモチベーション向上の両面から構成。

サービス情報

社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所
予算
費用目安:要見積り

会社情報

社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人 勝又・髙橋・吉田 事務所
設立年
1979 年
住所
岩手県盛岡市本町通2-3-4