社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
小野社会保険労務士事務所の小野社会保険労務士事務所サービス
出典:小野社会保険労務士事務所

小野社会保険労務士事務所
社会保険労務士

小野社会保険労務士事務所は岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小野社会保険労務士事務所は、岩手県奥州市に事務所を構え、奥州市・北上市・花巻市を中心にサポートを展開している社会保険労務士事務所です。
「顧問・事務代行サービス」が、4名以下の組織で1万2,000円からとリーズナブル。またこのサービスを利用した場合に限り、年2回まで賞与計算が無料になるのも魅力と言えます。そのほかの料金設定も明確で、ニーズに合わせ必要な業務だけ依頼できるため、スモールスタートの事業者にとっても便利です。代表は、岩手県庁で16年勤務した経験があり、岩手の地域性への理解が深いのも魅力と言えます。農政や土木、福祉、保健、総合政策等に携わってきた経歴を持ち、知識も豊富です。そのため、岩手県での事業運営に精通した事務所をお探しの方には心強い味方と言えるでしょう。リーズナブルに利用できる事務所をお探しの方はもちろんのこと、岩手県の事業に関して知識のある社会保険労務士をお探しの方にもおすすめです。

PRポイント

  • 地域密着の経営方針により、事務所を置く奥州市をはじめ、北上市・花巻市を中心に労務管理サポートを行う。
  • 岩手県庁で16年間の勤務し、各分野の企業と接した経験をもとに、地域の実態に合った労務サービスを行う。
  • シンプルな顧問サービスは6,000円〜、手続き代行を含む顧問サービスは12,000円〜で提供する。

サービス情報

小野社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
小野社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.onojimu.jp/
予算
費用目安:顧問・事務代行サービス 1万2,000円〜

会社情報

小野社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
小野社会保険労務士事務所
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河東広町3-5 オフィス慶徳1号室