社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
小西輝佳社会保険労務士事務所の小西輝佳社会保険労務士事務所サービス
出典:小西輝佳社会保険労務士事務所

小西輝佳社会保険労務士事務所
社会保険労務士

小西輝佳社会保険労務士事務所は香川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小西輝佳社会保険労務士事務所は、高松市多肥下町にある社会保険労務士事務所です。人事・労務管理に関する相談・指導・運用支援をはじめ、労務監査、就業規則・諸規定の作成、評価制度・賃金制度の設計、助成金申請、給与計算などの業務を取り扱っています。
良心的な顧問料の設定が特長で、従業員が4名以下の事業所の場合は月額1万円から利用が可能。各種保険適用は3万円から、給与計算は5万円からとなっているほか、スポットでの相談は1時間あたり1万円で利用することができます。労務相談や労働問題解決に関するコンサルタント業務や労務監査業務にも対応しているので、幅広い業務を任せたいという方にもおすすめです。
また、行政書士の常時在籍にくわえて他の専門家とのネットワークを構築しているのも特長のひとつ。さまざまな業務をワンストップで依頼できるのは魅力といえるでしょう。

PRポイント

  • 労働トラブルの解決を得意とする社会保険労務士事務所。実績と経験をもとに的確なアドバイスで解決を実現。
  • 社会保険労務士3名が常時在籍しているため、いつでもスピーディな支援が可能。安心のサービス提供体制。
  • 行政書士や税理士など、他の士業や専門家とのネットワークを活用したワンストップのサポート提供が可能。

サービス情報

小西輝佳社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
小西輝佳社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.konishisr.com/
予算
顧問料:月額1万円~

会社情報

小西輝佳社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
小西輝佳社会保険労務士事務所
住所
香川県高松市多肥下町1524番地2