社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
hana社労士事務所のhana社労士事務所サービス
出典:hana社労士事務所

hana社労士事務所
社会保険労務士

hana社労士事務所は島根県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

hana社労士事務所は、島根県松江市にある社会保険労務士事務所です。地元・島根県を中心に労災や社会保険に関する相談・アドバイス、各種手続き・届出、就業規則作成などの業務を行なっています。
就業規則の作成を強みとしているのが特徴で、定形を使用するのではなくお客様企業ごとの実態や目的にあわせたアドバイスを提供。従業員が安心して働けるようなルールの策定にも定評があります。人事労務に関する社内規定の作成に対応しているのも嬉しいポイント。
また、女性支援業務に注力しているのも魅力で、出産や育児休業、介護休業などにともなう手続きや休業制度の見直しなどを通じて、ライフステージが変化するなかでも女性が安心して働いていける環境づくりをサポートしています。

PRポイント

  • 女性従業員の労務管理サービスを得意分野とする事務所。女性ならではの経験やノウハウを活かしたサポート。
  • 出産や育休にともなう各種保険手続きや人事制度の見直しをメインに、休業サポートにも対応。
  • 女性支援行以外にも、労務相談から助成金申請までトータルサポートを実施。能動的なサポートがモットー。

サービス情報

hana社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
hana社労士事務所
サービスURL
http://hana-sr.com/
予算
労務顧問契約:月額2万5,000円~

会社情報

hana社労士事務所の会社情報です。

会社名
hana社労士事務所
住所
島根県松江市南田町80-14 OTSUKAビル2F