動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

太陽企画株式会社の動画制作・映像制作サービス

太陽企画株式会社は東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

太陽企画株式会社の太陽企画株式会社サービス 出典 太陽企画株式会社 http://www.taiyokikaku.com/

会社概要

太陽企画は、東京都港区に本社ビルを構え、都内を中心に動画制作の拠点をいくつも持つ動画広告制作会社です。CMなどの動画制作に長く携わってきたため、その中で培ってきたノウハウやどんなメディアにも対応できる順応力に定評のある会社です。大手メディア広告から、CM動画制作なども含め、現在では動画配信作品なども手掛けており、テレビを観ている人ならば1度は目にした事がある作品も多くあります。その強みがプロダクション形式の組織だからこそできる連携です。メディアという媒体が日々変化している世の中で、53年積み重ねてきた実績は、どんな手法にも変化にも対応できる企画力とノウハウです。新しい事に対しても企画から考え、作り方も新たに考える、アイデアと切り開いていく力に溢れた会社です。

PRポイント

対応力
コマーシャルなど動画制作をしてきて53年のノウハウと企画力、そして対応力があります。日々変化するメディアの動きにも、さまざまなアイデアを出して対応する能力には定評があります。
提案力
アナログもデジタルも、変化する動画制作でのプログラムや、センサーを使った動画コントロールも対応できるのが強みです。映像だけではない空間や、人までも生かして魅せるアイデアがあります。
品質
人の目を惹く画制作やCM制作に力を注いでおり、観る人を映像の世界に引き込むクオリティの高さを追求しています。ここまでの挑戦から得たノウハウと、世の中を切り開いていく受発信能力が強みです。

サービス情報

太陽企画株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
太陽企画株式会社
サービスURL
http://www.taiyokikaku.com/
太陽企画株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

太陽企画株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
太陽企画株式会社
住所
東京都港区新橋5-21-1
会社URL
http://www.taiyokikaku.com/
会社概要
Webマーケティング支援
プロモーション企画
テレビCM制作
広告制作
CG制作

東京都港区(六本木)近郊の動画制作・映像制作会社一覧