動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
合同会社ロケッツの合同会社ロケッツサービス
出典:合同会社ロケッツ

合同会社ロケッツ
動画制作・映像制作

合同会社ロケッツは大阪府の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府大阪市にオフィスを構えるロケッツは、インターネットライブ配信・インターネット番組制作に特化している会社です。配信内容に最適な企画の立案から機材の選定、スタッフの配置、当日のオペレーションまで一括で請け負っています。これまでにファッションショーやシンポジウム、野球大会、成人式などさまざまなジャンルで200件以上のライブ配信を手掛けてきました。
YouTubeやFacebook Live、Ustreamなど配信サービスを通じたライブ配信はもちろん、Skype中継のほか、パブリックビューイングなどのリアルタイム双方向中継にも対応しています。遠隔地を繋いでのライブやイベント、セミナーを検討している方にはうってつけの1社でしょう。

サービス情報

合同会社ロケッツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
合同会社ロケッツ
サービスURL
https://rockets-jp.com
予算
インターネットライブ配信:17万円~
Skype中継:15万円~
双方向中継プラン:40万円~

会社情報

合同会社ロケッツの会社情報です。

会社名
合同会社ロケッツ
設立年
2012 年
住所
大阪府大阪市西区西本町1-12-7 西本町木津ビル6F
会社概要
これまでインターネットを使ってのライブ中継は大変高額な費用がかかるものでした。 しかし、USTREAMの登場により、身近に、そして本格的にライブ中継が可能となりました。 大企業しかできなかったライブ中継を使っての情報発信が誰でも簡単にできる時代となったのです。 これからは映像を使っての情報発信は大変重要なものとなります。 ロケッツではUSTREAMを活用して、皆様の情報発信のお手伝いをできればと願っています。