一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ロケッツの紹介

合同会社ロケッツの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

合同会社ロケッツの会社情報です。

会社名
合同会社ロケッツ
設立年
2012 年
住所
大阪府大阪市西区西本町1-12-7 西本町木津ビル6F
会社URL
https://rockets-jp.com/
会社概要
これまでインターネットを使ってのライブ中継は大変高額な費用がかかるものでした。 しかし、USTREAMの登場により、身近に、そして本格的にライブ中継が可能となりました。 大企業しかできなかったライブ中継を使っての情報発信が誰でも簡単にできる時代となったのです。 これからは映像を使っての情報発信は大変重要なものとなります。 ロケッツではUSTREAMを活用して、皆様の情報発信のお手伝いをできればと願っています。

提供サービス

合同会社ロケッツの提供しているサービスの一覧です。

大阪府大阪市にオフィスを構えるロケッツは、インターネットライブ配信・インターネット番組制作に特化している会社です。配信内容に最適な企画の立案から機材の選定、スタッフの配置、当日のオペレーションまで一括で請け負っています。これまでにファッションショーやシンポジウム、野球大会、成人式などさまざまなジャンルで200件以上のライブ配信を手掛けてきました。YouTubeやFacebook Live、Ustreamなど配信サービスを通じたライブ配信はもちろん、Skype中継のほか、パブリックビューイングなどのリアルタイム双方向中継にも対応しています。遠隔地を繋いでのライブやイベント、セミナーを検討している方にはうってつけの1社でしょう。
ロケッツは、インターネットライブ配信代行やインターネットライブ番組の企画制作といった事業を展開している会社です。高い技術力に定評があり、屋内・屋外を問わずセミナーやコンサート、スポーツなど幅広いイベントのライブ配信を行ってきた実績を誇ります。配信方法やカメラ台数が選択できるほか、発電機やインターネット回線の手配にも対応。運動会のライブ配信も安心して任せられるのではないでしょうか。

合同会社ロケッツの動画制作・映像制作に関連する記事

合同会社ロケッツの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。

合同会社ロケッツのイベント企画に関連する記事

合同会社ロケッツのイベント企画に関連する記事の一覧です。