動画制作・映像制作
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株式会社トヨプラの株式会社トヨプラサービス
出典:株式会社トヨプラ

株式会社トヨプラ
動画制作・映像制作

株式会社トヨプラは東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • クライアントのニーズに多様に応える柔軟性
  • 企業や商品のプロモーション用動画から、研修動画まで多岐にわたる実績多数
  • 円滑で迅速なコミュニケーションで理想を実現

実績・事例(3件)

株式会社トヨプラの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社トヨプラのサービス情報をご紹介致します。

創業年
2017年
社員数
9人
最低受注金額
50000万円

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マッチング実績30万件!

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サービス名
株式会社トヨプラ
サービスURL
https://toyopla.co.jp/
予算
1000000
レーダーチャート

得意な領域

株式会社トヨプラの得意な領域をご紹介致します。

当社は、SEO、SEM、SNS広告、コンテンツマーケティング、メールマーケティングなど、複数のデジタルチャネルを統合した包括的なソリューションを提供しております。オムニチャネル戦略を採用し、消費者がどのチャネルからアクセスしてもシームレスな体験を提供することを目指しています。

さらに、クライアントのビジネス目標達成を支援し、長期的な成長を支える持続可能なマーケティング戦略を展開しています。当社の透明性の高いレポーティングシステムにより、広告キャンペーンの成果を詳細にレポートし、クライアントに透明性を提供いたします。

また、データに基づいた具体的なアクションプランを提案し、行動可能なインサイトをクライアントに提供することで、成果を上げることを目指しております。

クライアント様とHPの目的・目標設定から丁寧に行い目線を合わせることで、ご要望に沿った構成・デザインを提案いたします。
制作もスピード感のある対応で、短期納期のご納品も可能です。

過去実績として、官公庁案件のページ制作やコーポレートサイトの制作などの実績がございます。

また、自社オウンドメディアも立ち上げ〜運用まで実施している実績があるため、SEO対策や記事構成・ライティングもぜひご相談ください。

このサービスの詳細

株式会社トヨプラのサービス詳細をご紹介します。

・デジタルメディア運用

ランニング、ディレクション、運用の全工程を
自社内で一貫して内製化しているため不要なコストをかけず、
効率的でコストパフォーマンスの高い運用を実現しています。
また、独自の柔軟性と迅速な対応で、
顧客のニーズに的確に応えています。


・プロモーションプランニング

従来の広告代理業の域を超え、広告媒体を前提とせず、
顧客視点の深い理解から導き出される最適解で、
ブランドと生活者のリアルなつながりを築きます。


・ e-Sports イベント事業

近年、「esports市場」が脚光を浴び、
同時に情報過多の時代においても体験の価値が再び注目を集めています。
私たちは企業のイベント実施を目的とし、最も求められる集客力を追求する中で、
esports市場において体験が楽しく、面白いとされる
エクストリーム系競技に特に着目し企画運営を行っています。

イベント参加者には単なる観戦以上の楽しさと興奮を提供し、
企業のブランドや製品に対する関心を一層高めることを目指しています


・メディア運営事業

2.5次元舞台の魅力を余すことなくお伝えする、
若手俳優と舞台ファンのための情報サイト「イケメン図鑑」。
独占インタビューや特別レポートなど、
「イケメン図鑑」でしか見る事のできない
独自コンテンツ満載のWEBメディアを手掛けています。


・エンジニア業務委託技術支援事業

Web開発を行うクライアントの現場に
エンジニアをアサイン、開発のお手伝いをしています。
スキル面にとどまらず、
企業・参画現場との志向性を軸にマッチングを行うことを重視し
エンジニア本来のパフォーマンスを上げると共にノウハウを蓄積し、
満足度の高いチームビルディングを目指しております。

会社情報

株式会社トヨプラの会社情報です。

会社名
株式会社トヨプラ
設立年
2017 年
代表者名
豊 圭一
従業員数
10-29人
売上高
800,000,000
決算月
12 月
主要取引先
KDDI株式会社 株式会社テレビ朝日
住所
上大崎2-14-3 三笠ビルA棟3階
会社概要
私たちはマーケティングを支援するプロフェッショナル集団として、消費者の本質的な「思い」に焦点を当てた 深いコミュニケーションを築くことにプライオリティを置いています。
デジタル広告の領域だけでなく、オンオフを統合させた展開で独自性を追求した厚みがある提案ができる体制を整えております。
数字やデータに留まらず、消費者の背後にあるストーリーや感情にアプローチし、共感できる体験を提供することを大切にしています。