アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ベキジャパン合同会社のベキジャパンサービス
出典:ベキジャパン合同会社

ベキジャパン合同会社
アプリ開発

ベキジャパン合同会社は東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 株式会社Bekisoftは日本とベトナム市場そして欧米市場を中心に、ソフトウェア・サービスを開発・提供をしている会社です。
  • 当社で専門性の高い若者社員により、あらゆる困難な要件を満たし、お客様に最適なソリューションを提供してまいります。
  • 当社の使命としてはテクノロジーの力を徹底的に活用することにより、お客様のビジネスを成功へ導くことです。

サービス情報

ベキジャパン合同会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ベキジャパン

会社情報

ベキジャパン合同会社の会社情報です。

会社名
ベキジャパン合同会社
設立年
2021 年
代表者名
グェン クオック フン
従業員数
30-99人
売上高
5,000,000
決算月
1 月
住所
浮間三丁目1番3 305号
会社概要
株式会社Bekisoftは日本とベトナム市場そして欧米市場を中心に、ソフトウェア・サービスを開発・提供をしている会社です。当社で専門性の高い若者社員により、あらゆる困難な要件を満たし、お客様に最適なソリューションを提供してまいります。当社の使命としてはテクノロジーの力を徹底的に活用することにより、お客様のビジネスを成功へ導くことです。

🔸MISSION
・私たちのコアは新しい価値の創造を通じて社会に貢献することです。お客様に満足を第一にし、常に新しいテクノロジーを適用して、品質・効率を向上さるようにしています。
・私たちは常に企業文化を強化し、新しいアイデアを出すように努力してまいります。創造的かつ革新的なご意見を聞きながら、企業の発展を支える原動力であると信じています。
・私たちは今よりももっとも良いものを作れると信じています。それより良いソリューションを適用することにより、当社は全ての製品の品質向上を保証しています。

🔸VISION
私たちのサービス・ソリューションは唯一であり、お客様にもっとも良い価値もたらすと信じています。優秀なエンジニア、マネージャーの社員で当社は2030年までにFinTech、MarTech、Smart-ERP市場のリード企業になるよう努めてまいります。

🔸VALUE
・リスペクト (Respect)
お互い尊重し合い、社員の能力を活かして成果を上げる。

・チャレンジ (Challenge)
失敗から学び成長できると信じ、失敗を恐れず一歩踏み出し、成功に向け、勇気を持って、行動する。

・シンプル (Simple)
「シンプルに考える方法?」という質問に対する答えをみつけることで全てシンプルになる。

・スピード (Speed)
成果を上げるように、待たずに迅速に行動・反応する。

・シェア (Share)
情報共有で業務効率化と生産性向上をする。