株式会社デフィロンの紹介
株式会社デフィロンの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社デフィロンの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社デフィロン
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 児玉 達郎
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都中央区銀座7-13-6
- 会社概要
- 「楽しくイキイキと働く人を育てる並走者である」を理念に、
設立7年目の教育研修会社。
テーマパーク、レストラン、携帯ショップ、コールセンター、
自動車メーカー、製造工場、スポーツジム、自動車販売、
医療法人、介護施設、食品メーカー、通信販売、学校法人等にて、
幅広く「マネジメント」「接客」「セールス」「マナー」研修を
ご提供しています。
また研修終了後のアフターフォローが強みです。
独自開発したメンタルサポートシステムと心理カウンセリングサービスにより、組織が求める一人一人の成長を達成させています。
提供サービス
株式会社デフィロンの提供しているサービスの一覧です。
どの研修メニューにおいても心理的安全性が高く、楽しく学べた、積極的に発言できた、自信が持てたと、研修への満足度評価は、10点満点中9.7点です
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 コンプライアンス研修 アンガーマネジメント研修 ビジネスマナー研修 チームビルディング研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
- 業界実績
- イベント 外食 流通・小売(その他) サービス(その他) メーカー(その他) 生活用品 自動車・輸送機器 通販・ネット販売 専門商社 化粧品販売
- 実績・事例
「楽しくイキイキと働く人を育てる並走者である」を理念に、設立7年目の企業研修会社です。東京を拠点とし、全国すべて対応可能です。
研修内容は、行動心理学を土台としていますが、座学だけではありません。ケーススタディ、ディスカッション、ロールプレイが豊富で、受講者の「わかる→できる」を促進します。
研修の提供先は、テーマパーク、自動車メーカー、製造工場、レストラン、携帯ショップ、コールセンター、スポーツジム、自動車販売、医療法人、介護施設、食品メーカー、通信販売、学校法人と幅広いです。豊富な研修内容を、企業様の文化や課題を謹聴し、カスタマイズでご提供しています。そして、営業、マネジメント、経営の経験をしてきた若手研修講師陣が、最新のトレンドも交えつつ、熱い研修を展開しています。
また研修終了後のアフターフォローも手厚いです。独自開発したメンタルサポートシステムと心理カウンセリングサービスにより、組織が求める一人一人の成長を達成させています。
メールやチャット応対で使える文章作成スキルもご提供します。ワークも多く、研修を受講したその日からすぐに使える内容です
電話の受発信、言葉遣いの基礎から、好印象へつながる顧客心理に寄り添う応対スキルまでご提供しています