一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社パルトネールの紹介

株式会社パルトネールの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社パルトネールの会社情報です。

会社名
株式会社パルトネール
設立年
2009 年
従業員数
5-9人
住所
東京都中央区東日本橋3丁目6番16-1103号
会社URL
https://partenairejapan.co.jp/
会社概要
売上・利益至上主義の行き詰まりが顕著にになった現代社会において、企業経営の最適化をコンセプトに人事制度の設計、人材開発の支援を行っている組織・人事コンサルティング会社です。企業人事の陰と陽を知り尽くした組織・人事戦略コンサルタントが、御社にとっての最適な人材開発コンセプト、最適な人事制度をご提案いたします。
特定分野の研修だけでなく、企業経営 最適化の観点から人事諸制度、人事・労務・アウトフローマネジメントなど人事・人材に関するあらゆるご相談に対応できるのが当社の強みです。
<研修の得意領域>
・マネジメント研修
・階層別研修
<弊社開発完全オリジナル研修>
・評価者ワークショップ
 人事評価の基本の確認だけでなく、自社の人事制度(特に評価制度)における抽象化された能力評価基準を具体的な行動レベルに落とし込むことを目的にした研修です。評価者の目線合わせ、評価能力の均一化を目指します。
・キャリアコーチング研修
イマドキの若者は自身の「今後のキャリア」を常に考えており、管理職には部下のキャリアに関する指導力の必要性が増しています。単年度における業務上の指導だけでなく、部下の中長期にわたる将来を見据えたコーチング力を養成します。

提供サービス

株式会社パルトネールの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
メディアで活躍の組織・人事戦略コンサルタントが提案する人事制度構築・人材開発(研修)支援
対応可能な業務
新入社員研修 ハラスメント研修 営業研修
業界実績
メーカー(その他) サービス・インフラ(その他) 商社(その他) サービス(その他)
実績・事例
パルトネールは東京都中央区に本社を置く人事コンサルティング会社です。主な事業内容として人事制度の構築・導入支援・活用支援、社員研修の企画・実施・フォロー、人事労務コンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントごとにオーダーメイドの人事コンサルティングサービスです。企業経営の最適化をコンセプトに人事制度の設計、人材開発の支援を行っており、クライアントにとって最適な人材開発・人事制度を提案します。「企業人事の陰と陽をを知り尽くした組織・人事戦略コンサルタントによる最適な提案」をモットーに、採用から退職に至るすべての人事関係領域をカバーすることができます。制度や研修は構築・実施だけにとどまらず、その後の活用支援やフォローなど継続的なサポートを行うことにより、本当に役立つものとして提供します。