司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士事務所HOMEYの司法書士事務所HOMEYサービス
出典:司法書士事務所HOMEY

司法書士事務所HOMEY
司法書士

司法書士事務所HOMEYは東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士事務所HOMEYは品川区の大井町にある司法書士事務所です。
不動産登記を中心に、会社設立などの商業登記、相続、遺言作成、債権譲渡の登記・裁判事務など様々な業務を行っています。
特に不動産登記に関しては、司法書士にくわえて行政書士と宅地建物取引士の資格を持っているトリプルライセンスを活かして、専門的かつ迅速に対応しています。不動産の売買をはじめ、贈与、所有者の名義変更、個人名義から法人名義への変更、共有不動産の名義変更や持分変更など様々なケースに対応しています。
さらに、法律に関する相談に関しては、司法書士事務所HOMEYと同じスペースで併設されている弁護士事務所に依頼することも可能なのも魅力のひとつです。
不動産登記手続きに特化している司法書士事務所をお探しに方にぴったりの会社です。

サービス情報

司法書士事務所HOMEYのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士事務所HOMEY
予算
非公開

会社情報

司法書士事務所HOMEYの会社情報です。

会社名
司法書士事務所HOMEY
住所
東京都品川区大井 1- 11- 1大井西銀座ビル A棟 4階