司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
みずかぜ会計事務所のはやしだ会計事務所サービス
出典:みずかぜ会計事務所

みずかぜ会計事務所
司法書士

みずかぜ会計事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

はやしだ会計事務所は、大阪市浪速区元町で月次税務顧問や記帳代行、源泉徴収事務・年末調整・給与計算などのサービスを提供している事務所です。
大きな特徴としているのは、リーズナブルな料金体系です。月次顧問報酬に関しては、年間取引高が500万円以下(個人)でクライアント自らが事務所を訪問する場合、月額8,000円といった格安価格を叶えています。相場を大きく下回る料金を実現しながらも、記帳指導や決算書・確定申告書の作成、節税対策、税務相談、税務署等への各種届出資料の作成・提出、税務調査対応など手厚いサポートを受けることが可能です。
また、既に顧問税理士がいる場合でも、税理士業務に関するセカンドオピニオンに対応しています。「現状の税理士の仕事内容が不透明で不安」と感じている方や、「他の税理士の意見も聞いてみたい」と考えている方におすすめの税理士事務所です。

サービス情報

みずかぜ会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
はやしだ会計事務所
予算
月次顧問料:8,000円~

会社情報

みずかぜ会計事務所の会社情報です。

会社名
みずかぜ会計事務所
設立年
2011 年
住所
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-5 タイヨービル4階
会社概要
会計・税務のサポート
会社設立サポート
融資サポート