司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
にいみ司法書士事務所のにいみ司法書士事務所サービス
出典:にいみ司法書士事務所

にいみ司法書士事務所
司法書士

にいみ司法書士事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

にいみ司法書士事務所は、任意整理、自己破産、個人再生、時効消滅、過払い金請求などの債務整理のほか、会社設立、商業登記などの支援を行っている司法書士事務所です。心斎橋からアクセスしやすい大阪市阿倍野区に事務所を構えています。
なかでも強みとして挙げられるのが債務整理の報酬体系です。任意整理の場合は債権者1社あたり2万円、債務減額の10%、過払い金の返還を受けた場合はその20%となります。自己破産の場合は3社までで18万円、7社までで20万円となっています。いずれも分割払いに対応している良心的な姿勢も魅力といえます。
また、開業から20年以上にわたって業務を提供してきた実績も強みのひとつで、きめ細やかな対応に定評があります。代表は大阪司法書士会阪南市部での支部長や副支部長を務めた経歴もあり、信頼性の高い司法書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

にいみ司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
にいみ司法書士事務所
サービスURL
http://www.niimi-office.jp/
予算
任意整理の場合 債権者1社あたり2万円、債務減額の10%

会社情報

にいみ司法書士事務所の会社情報です。

会社名
にいみ司法書士事務所
住所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目2-19-301号室