司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士星野高久事務所の司法書士星野高久事務所サービス
出典:司法書士星野高久事務所

司法書士星野高久事務所
司法書士

司法書士星野高久事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

星野高久事務所は、杉並区今川に本拠を置く司法書士事務所です。「依頼者に感謝とありがとうをいただける事務所にする」を座右の銘として、さまざまな相談に対応しています。
法務局杉並出張所前に40年以上前から事務所を構え、依頼者が生活する中で直面するあらゆる悩みや問題をサポートしてきました。培った経験やノウハウを活かし、相続、遺言、不動産登記、商業登記などはもちろん、分類が難しい特殊な案件にも対応しています。
また、当事務所では弁護士、税理士、土地家屋調査士、行政書士などとネットワークグループを構築しており、相談内容によって最適な専門家によるサポートを紹介することが可能です。
困った時のかけこみ寺として、「どこに相談したらよいか分からない」というような相談も随時受け付けています。お悩みの際には問い合わせてみると良いでしょう。

サービス情報

司法書士星野高久事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士星野高久事務所
予算
費用目安:不動産登記所有権移転3万5,000円~

会社情報

司法書士星野高久事務所の会社情報です。

会社名
司法書士星野高久事務所
住所
東京都杉並区今川2-2-24