司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士はるない事務所の司法書士はるない事務所サービス
出典:司法書士はるない事務所

司法書士はるない事務所
司法書士

司法書士はるない事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士はるない事務所は、会社設立や相続、不動産登記、裁判などに関する業務を取り扱っている司法書士事務所です。秋葉原からほど近い上野に事務所があります。
リーズナブルな報酬設定が特長で、会社設立は実費も含めて28万3,780円で依頼することができます。実質手数料は3万7,480円となるため、格安といえるのではないでしょうか。また、お客様から依頼を受けて10営業日以内で会社設立登記完了を目指すサービス姿勢も魅力のひとつです。「とにかく急ぎで会社を設立したい」という方には特に最適な事務所といえます。
さらに相談は基本的に無料で対応している上に、土日や夜間にも問合せ対応を行っています。平日の日中は時間調整が難しいという方にとっても心強い存在といえるでしょう。

サービス情報

司法書士はるない事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士はるない事務所
サービスURL
http://harunai.com/
予算
会社設立 28万3,780円から(実費・報酬含む)

会社情報

司法書士はるない事務所の会社情報です。

会社名
司法書士はるない事務所
住所
東京都台東区上野3丁目17番5号 上野北村ビル5階