司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
認定司法書士笹林洋平事務所の認定司法書士笹林洋平事務所サービス
出典:認定司法書士笹林洋平事務所

認定司法書士笹林洋平事務所
司法書士

認定司法書士笹林洋平事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

認定司法書士笹林洋平事務所は、東京都大田区蒲田で不動産の任意売却や過払い金返還請求、任意整理、自己破産、民事再生、会社設立等の手続きを行っている司法書士事務所です。特に債務整理の案件取り扱いを最も得意としており、小規模個人再生の案件にも対応しているため、債務超過に陥った個人事業主の方におすすめです。また、任意整理の着手金に関しては1社あたり1万5,000円という格安で依頼することができるのも特長です。借金問題を抱えている個人事業主の方で、「専門家に債務整理を依頼するための金銭的余裕がない」という方は、依頼先の候補に追加してみてはいかがでしょうか。さらに、電子定款による株式会社設立手続きにも対応しているため、起業家の方にとっては、会社の立ち上げ費用を削減することができるというメリットがあります。

サービス情報

認定司法書士笹林洋平事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
認定司法書士笹林洋平事務所
サービスURL
http://saimuo.herasou.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

認定司法書士笹林洋平事務所の会社情報です。

会社名
認定司法書士笹林洋平事務所
住所
東京都大田区蒲田四丁目47番5-302号室