司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士法人東京エスクローの司法書士法人東京エスクローサービス
出典:司法書士法人東京エスクロー

司法書士法人東京エスクロー
司法書士

司法書士法人東京エスクローは東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士法人東京エスクローは、東京都台東区にある司法書士事務所です。「司法書士が一番活躍できる業務は登記」という考えのもと、登記を通じて取引の安全と権利の保全を実現を目指し業務に取り組んでおり、これまでに約8,000件にのぼる登記を行った実績があります。
税理士や社会保険労務士といった他の士業事務所と密に連携しているのも特長で、これによって多様化するお客様のニーズにワンストップで最適なサービスを提供することを可能としています。
株式会社や合同会社から医療法人、一般社団法人といったさまざまな形態の会社・法人の設立はもちろん、役員変更や増資といった登記に必要な書類の作成・申請手続きの依頼だけでなく、法改正の動きへの迅速な対応も魅力といえるでしょう。

サービス情報

司法書士法人東京エスクローのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士法人東京エスクロー
予算
要問合せ

会社情報

司法書士法人東京エスクローの会社情報です。

会社名
司法書士法人東京エスクロー
従業員数
10-29人
住所
東京都台東区東上野六丁目1番7号 MSKビル6階