司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ライフパートナー司法書士事務所のライフパートナー司法書士事務所サービス
出典:ライフパートナー司法書士事務所

ライフパートナー司法書士事務所
司法書士

ライフパートナー司法書士事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライフパートナーは、杉並区和泉にある司法書士事務所です。「誠実、緻密、丁寧」をモットーに、誠実な対応と緻密な業務処理、そして結果についての丁寧な説明を徹底しています。
当事務所の扱う業務の1つに会社設立支援があり、定款の作成、定款の認証手続、登記手続、印鑑の届け出手続などの一貫した手続きサービスが可能です。また、株式会社のほかにも、合同会社、一般社団法人、一般財団法人など各種法人の設立登記にも対応しています。
会社設立後の役員の変更登記手続きや本店移転の登記手続きに加え、新しい事業を開始する場合に必要となる目的変更登記の支援に関しても迅速な処理を行っています。
事務所は京王井の頭線永福町駅から徒歩5分と好立地にあり、無料で相談が可能です。土日祝日にも対応できるなど、平日忙しい方には嬉しい配慮がなされています。

サービス情報

ライフパートナー司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ライフパートナー司法書士事務所
サービスURL
http://lifept.jp/
予算
要問合せ

会社情報

ライフパートナー司法書士事務所の会社情報です。

会社名
ライフパートナー司法書士事務所
住所
東京都杉並区和泉3-46-5-1F