社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
島守経営労務事務所の島守経営労務事務所サービス
出典:島守経営労務事務所

島守経営労務事務所
社会保険労務士

島守経営労務事務所は青森県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

青森県八戸市にある島守経営労務事務所は、特定社会保険労務士と行政書士の資格を持つ代表が手掛ける事務所です。
人事・賃金制度や給与制度、退職金、労務管理コンサルティングなど、トータルコンサルティングサポートをできるのが魅力です。
チームワークを重視する提案で、企業の永続的な繁栄をサポート。優れた人材の確保と育成、多様な制度導入、従業員の健康増進に至るまで、人事・賃金関連の相談に対応します。労使トラブルを回避しながら環境に適した給与制度や、労働環境改善の提案を行うなどコンサルティング力を備えているので安心です。経営者と従業員、その家族の幸福までを考慮した的確なアドバイスで、長く楽しく働ける場を実現できるようサポートしてくれます。トラブルが起こってしまった場合にも素早い対応を心がけ、双方が納得できる答えへ。時代を見据えて知識や経験をフル活用する姿勢で、企業の幸福度アップにつながることが期待できます。

PRポイント

  • 「"働く"を考える」をモットーとし、地域に根ざした業務で地元社会の発展に貢献する事務所。
  • 企業の経営者と従業員がともに働きやすい健全な職場環境を整備。労務管理や相談などトータルに対応。
  • 人事制度や給与制度などをコンサルティングベースでアドバイス。許認可申請など行政書士業務も提供可能。

サービス情報

島守経営労務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
島守経営労務事務所
サービスURL
http://shimamori-hrm.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

島守経営労務事務所の会社情報です。

会社名
島守経営労務事務所
従業員数
10-29人
住所
青森県八戸市十八日町41-2 カーニープレイス八戸ビル 3階