社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士 青い森いしくら事務所の社会保険労務士 青い森いしくら事務所サービス
出典:社会保険労務士 青い森いしくら事務所

社会保険労務士 青い森いしくら事務所
社会保険労務士

社会保険労務士 青い森いしくら事務所は青森県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

青森県十和田市にある社会保険労務士青い森いしくら事務所は、人事・労務のさまざまな問題に対応しています。
1999年の事務所設立以来、社会保険労務士として青森県の十和田エリアを中心に多くの企業をサポートしてきました。
社会保険の手続や就業規則の作成をはじめ、従業員の募集から退職までの労務管理など専門家の目から丁寧にアドバイス。人件費やコスト削減のための給与計算代行、助成金受給の診断や手続も対応可能です。代表は特定社会保険労務士としてADR(裁判外紛争解決手続)の業務にも携わり、トラブル時にはスピーディーに解決策へと導いてくれます。そのほか、労務に関する多彩なテーマの講演を各地で実施するほか、執筆経験もある社会保険労務士です。長年にわたる豊富な知識や経験を活かして、各種手続きはもちろん、生産性の高い良好な労働環境の構築を提案してくれることでしょう。

PRポイント

  • 会社に属する経営者・社員すべてが笑顔で楽しく働ける環境を目指し、人事・労務をトータルに支援。
  • 従業員の募集から退職までの労務管理、各種保険手続きの代行をはじめ、行政機関の調査にも対応可能。
  • 特定社会保険労務士として労使トラブル解決を支援。ADR(裁判外紛争解決手続き)の代行も得意。

サービス情報

社会保険労務士 青い森いしくら事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 青い森いしくら事務所
サービスURL
http://aoimorico.ec-net.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士 青い森いしくら事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士 青い森いしくら事務所
住所
青森県十和田市東四番町4-27