社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
小玉事務所グループの小玉事務所グループサービス
出典:小玉事務所グループ

小玉事務所グループ
社会保険労務士

小玉事務所グループは福井県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小玉事務所グループのアズワンコンサルティングは、福井市二の宮で事業を展開する社会保険労務士事務所です。社会保険と行政書士の業務全般を行っています。
経営者の身近なパートナーとして、コンサルティングや各種手続き代行等をフルサポート。業務に携わったクライアントは350社に上ります。特に得意とするのが就業規則の作成で、「労務トラブルの解決には企業に合った就業規則の整備が不可欠」という考えに基づき、個々の会社の状況に合わせた就業規則の作成、見直しを行っています。また、個人情報保護に関するSRPⅡ認証を取得しているため、機密情報でも安心して相談することができるでしょう。また代表である小玉氏の著書『社長!その解雇危険です』は、過去にはAmazonランキングの労務部門等で上位を取るなど注目を集めています。労務トラブルについて相談できる事務所をお探しの方にはうってうけと言えるでしょう。

PRポイント

  • 社会保険労務士のほか行政書士も在籍しており、労務人事から法律分野まで幅広いジャンルの業務に対応。
  • 特定社会保険労務士が所属。労使トラブルが発生した際もADR(裁判外紛争解決手続き)が可能。
  • 労使トラブルの解決から組織活性化のコンサルティングまで、経営にまつわるあらゆる分野についてサポート。

サービス情報

小玉事務所グループのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
小玉事務所グループ
予算
費用目安:要見積り

会社情報

小玉事務所グループの会社情報です。

会社名
小玉事務所グループ
設立年
1973 年
従業員数
10-29人
住所
福井県福井市二の宮4丁目1-10 オフィスNビル2F