社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人 野中事務所の社会保険労務士法人 野中事務所サービス
出典:社会保険労務士法人 野中事務所

社会保険労務士法人 野中事務所
社会保険労務士

社会保険労務士法人 野中事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

野中事務所は、東京都新宿区に事務所を構える社会保険労務士法人です。
「M&Aの人事労務管理のパイオニア」的存在ともいえる会社で、1994年の開業以来、人事労務管理の側面からM&Aのを経営戦略のうちの一つとして活かす企業運営をサポートしてきました。社会保険労務士の資格だけでなく、中小企業M&A実務における難関資格・M&Aシニアエキスパートも取得しているため、特にM&Aに関しては心強いパートナーとなってくれるでしょう。
代表者は以前証券会社に勤務していたため、投資家目線での上場企業に相応しい人事施策のアドバイスや労務監査も得意としています。労務デューデリジェンスは優先順位を付けて行うため、貴重な調査時間を無駄にしません。M&A成功を目指した最適な方法の提案が期待できるでしょう。

サービス情報

社会保険労務士法人 野中事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人 野中事務所
サービスURL
http://www.nbc-c.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人 野中事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人 野中事務所
住所
東京都新宿区大久保三丁目8番1-1212号