アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Wur株式会社のWur株式会社サービス
出典:Wur株式会社

Wur株式会社
アプリ開発

Wur株式会社は東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Wur株式会社は、東京都渋谷区にて最先端のインターネットサービスを提供する企業です。代表自身がプログラミング経験が長く開発プロセスにも精通しており、SaaSやアプリ開発のパートナー事業を展開しています。特にアプリ開発においてはデバイスを問わず多くの開発実績があり、設計や開発などの業務に加えて、それらを活用したマネジメントプランも含めたワンストップソリューションを提案。ビジネスパートナーとして新規事業の立ち上げを得意とし、クライアントの顧客に対しての使い勝手や将来的な拡張性も考慮した設計が強みです。エンジニアはもちろんマーケターやデザイナーなどさまざまなスタッフがチームとなってサポートし、効果的なIT活用に貢献します。

PRポイント

  • プロジェクト開始前にシステムコンサルも得意領域のため、開発前の不安を払拭した上で開発をプロジェクトを開始することが可能となっています。
  • メガベンチャー、スタートアップ企業で経験を積んだメンバーが多数在籍しており、モダンな技術やUI/UXで、使いやすいサービスを作ることが得意です。
  • オフショア開発プランもご用意しているため、比較的安価に開発することも可能です。

サービス情報

Wur株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Wur株式会社
サービスURL
https://wurinc.jp/

会社情報

Wur株式会社の会社情報です。

会社名
Wur株式会社
設立年
2019 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区神南1-23-14 リージャス渋谷公園通りビル403
会社概要
Wur株式会社(ウール)は、東京都渋谷区に本社を構える「クリエイティブカンパニー」です。当社はシステム開発にとどまらず、お客様のパートナーとなり「ゼロから事業をクリエイトする」ことを全面的にサポートし、育てていくお手伝いができる会社です。



スタートアップ企業様のご支援や、大手企業のお客様の新しい事業の可能性を、お客様と一緒に考えるなど、パートナーとしてさまざまなご相談を承っています。



もちろん、お客様のアイデアや新しい企画をビジネスとして実現させるために必要となるシステムやアプリの開発も当社が得意とするところです。お客様が「漠然としたアイデアしかない」という場合でも、そのアイデアを実現するのに必要となるシステムやアプリをご提案し、開発・運用し、さらに改善を加えながらビジネスとして成功・成長させていくサポートをいたします。