PRポイント
-
コンタクトセンターマネジメントのプロフェッショナルとして、人材育成やコンサルティングに力を入れる。
-
国内外の豊富な事例のベンチマーキングや専門コンサルタントのスキルにより、最善の解決策を提供する。
-
国際規格「COPC認証」の取得をサポートすることで、利益に直結するコールセンターの構築を支える。
サービス紹介
プロシードは人材育成やコンサルティングなど、ソリューションビジネスを展開する会社です。業界問わず幅広くサービス提供をしており、大手企業での支援実績も多数有します。
さまざまな研修事業のうち、ウェルビーイングは力を入れている研修のひとつです。企業価値の向上には社員の幸福が不可欠とし、ウェルビーイング実現に必要な要素を押さえられます。研修は企業ごとに見積もりですが、ウェルビーイング診断は22万円(税込)~で受けられます。
サービス紹介
株式会社プロシードは、東京都に本社を置くカスタマーセンターコンサルティングのリーダーです。30年以上の経験を基に、従業員の幸福度向上を目指すWell-Being Customer Center Awardを開催し、業界の顧客体験(CX)向上に貢献しています。また、CXマネジメントに特化したセミナーを定期的に実施し、最新のトレンドを提供。多様なニーズに応えるコンサルティングサービスを展開し、顧客の信頼を得ています。
PRポイント
-
従業員の幸福度向上を目指す独自のアワードを開催
-
30年の経験を活かしたカスタマーセンターコンサルティング
-
CXマネジメントに特化したセミナーを定期開催