社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ワイズエフェクトの株式会社ワイズエフェクトサービス
出典:株式会社ワイズエフェクト

株式会社ワイズエフェクト|接客研修の実績・事例
店長向け 接客・接遇・育成強化研修

★★★★★
★★★★★

3.8 (5)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

お菓子の製造販売系企業様からご依頼いただいた接客研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 接客研修
業界
  • 食品
金額
費用公開なし
納期
その他

実績情報

クライアント
お菓子の製造販売系企業
請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施/フォローアップ
全国に複数店舗を運営する企業様にて、各店舗の接客・接遇向上を目的とした研修を実施。事前にミステリーショッパーを各店舗にて実施し、その結果を元に研修プログラムを作成しました。全3回実施、販売マナー・接遇用語・接客話法トレーニング・クレームにならないための工夫、などのほか、スタッフへの声かけ、マネジメント向上研修なども実施しました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 接客研修
業界
  • 食品