社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
根本社会保険労務士の根本社会保険労務士サービス
出典:根本社会保険労務士

根本社会保険労務士
社会保険労務士

根本社会保険労務士は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

根本社会保険労務士事務所は新宿区新宿にある社会保険労務士事務所です。労務相談や就業規則作成、給与計算などの業務を行っています。
労務トラブルを未然に防ぐためのサポートに定評があります。解雇問題や残業問題、社員のメンタルヘルスやハラスメントについてさまざまなトラブルへの対応が可能です。職場の雰囲気を改善したい、社員のモチベーションを向上させたいとお悩みの方にはおすすめの事務所だといえます。また、こうした問題が解決することで、責任者や経営者が本業に集中できるため全体のスキルも向上するでしょう。
また、企業の担当者へ向けて給与計算の実務的なアドバイスも行っています。自社でのスムーズな給与計算が実現すれば、社内システムの改善にもつながるでしょう。事務所に依頼したい場合でも、電子申請に対応しているため正確で素早い処理が可能です。

サービス情報

根本社会保険労務士のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
根本社会保険労務士
予算
・労務相談サービス 2万1,600円~
・各種手続き給与計算サービス 3万2,400円~
・労務相談+手続き+給与計算 4万3,200円~

会社情報

根本社会保険労務士の会社情報です。

会社名
根本社会保険労務士
設立年
2003 年
住所
東京都新宿区新宿6-27-10 塩田ビル2階