社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
浅見社会保険労務士法人の浅見社会保険労務士法人サービス
出典:浅見社会保険労務士法人

浅見社会保険労務士法人
社会保険労務士

浅見社会保険労務士法人は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

浅見社会保険労務士法人は、東京都新宿区にある事務所です。人事・労務問題に関する相談業務全般をはじめとし、給与計算代行、各種助成金の手続き代行、就業規則の作成業務などを行っています。
病院・クリニック専門の社労士として、医療機関のサポートに特化。助成金の分野では、医療機関が受給できる助成金の情報をタイムリーに提供するとともに、受給に関する手続きの代行を行っています。
また、労使トラブルから医療機関を守る就業規則の作成、職員の成長を支援する人事評価制度の構築などもサポート。助成金と合わせてこれらの業務を依頼することで、職場環境の整備や事業の安定化に役立てることが出来るでしょう。労働基準法などの労働関連法に精通した専門家として、トラブルの解決はもちろん、トラブルを未然に防げる体制を作る支援をしています。

PRポイント

  • 代表は医療向けの経営コンサルティング業務を経て、2006年に事務所を開設。医療施設の経営に精通。
  • 複雑な勤務シフトに起因する医療施設の給与計算を、各種給与ソフトを活用してスピーディかつ正確に代行。
  • 職員のキャリアアップを支援する人事評価制度構築や、経営者の労災保険手続き(特別加入)にも対応。

サービス情報

浅見社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
浅見社会保険労務士法人
サービスURL
http://www.asami-sr.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

浅見社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
浅見社会保険労務士法人
住所
東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂6F