社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さくら労務管理サポートオフィスのさくら労務管理サポートオフィスサービス
出典:さくら労務管理サポートオフィス

さくら労務管理サポートオフィス
社会保険労務士

さくら労務管理サポートオフィスは岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さくら労働管理事務所は、岩手県北上市に事務所を構える、社会保険労務士事務所。基本的な労務業務に加え、経営コンサルティングに強みを持つ点が特徴です。
顧問報酬は、19人までの事業所で2万円からと、リーズナブルな価格設定が魅力で、顧問契約は社会・企業の変化に対応できるよう、1年単位での見直しも可能です。状況に応じた柔軟なコンサルティングを受けることができるのは大きなメリットと言えるでしょう。また基本業務に加え、人材育成に強みがあるのも特徴。社員のあるべき姿、成果に繋がる行動を示すコンピテンシーの作成や運用指導を任せることができるため、労務管理と合わせ人材育成にテコ入れをしたいとお考えの方にはおすすめです。岩手県内で、リーズナブルに質の良い安心サポートを受けられる事務所をお探しの方には最適な事務所と言えるでしょう。

PRポイント

  • 岩手の地場産業に20年以上従事した経験を基に、地域の社長の経営方針に寄り添い、最適なサポートを行う。
  • オリジナルの「会社を守る就業規則」を作成するとともに、人材育成や人材制度のコンサルにも力を入れる。
  • 岩手の社労士として、東北地方太平洋沖地震により被災した会社向けの特例的な助成金の申請をサポートする。

サービス情報

さくら労務管理サポートオフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さくら労務管理サポートオフィス
予算
費用目安:顧問報酬 2万円〜

会社情報

さくら労務管理サポートオフィスの会社情報です。

会社名
さくら労務管理サポートオフィス
設立年
2010 年
住所
岩手県北上市九年橋3丁目19-19