社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
久保社会保険労務士法人の久保社会保険労務士法人サービス
出典:久保社会保険労務士法人

久保社会保険労務士法人
社会保険労務士

久保社会保険労務士法人は兵庫県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

久保社労保険労務士法人は、兵庫県尼崎市にある社労士事務所です。社会保険の書類作成や労務相談へのアドバイスなどの業務を取り扱っています。
特に強みとしているのは、就業規則の作成を通じてのサポートです。メンタルヘルスへの対策を中心に、社員のモチベーションアップや、人材育成の観点などを盛り込んだ就業規則の作成には定評があります。労使トラブルを未然に防ぐことで安定した経営基盤を築きたいという方や、社員がイキイキと活躍できる職場作りを推進したいと考えている方におすすめといえるでしょう。
また、基本の顧問サービスでは、労務手続きや人事労務の相談に対するアドバイス、助成金に関する最新情報の提供、高齢者の賃金設計の提案、残業管理へのアドバイスなどを行っています。

サービス情報

久保社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
久保社会保険労務士法人
サービスURL
http://sr-kubo.biz
予算
要問い合わせ

会社情報

久保社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
久保社会保険労務士法人
従業員数
10-29人
住所
兵庫県尼崎市昭和通2-7-1 ホテルニューアルカイックビル1階
会社概要
助成金は、タイミングとスピードが一番大切です。ほんの数日の違いでもらえなくなることもあります。また、手続きや書類整備の決まりごとも多く、社長がわずらわしい手間と時間をさくより、ぜひ、申請実績豊富な私たちにお任せください。東京・大阪・神戸・全国対応!