社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人たんぽぽ会の社会保険労務士法人たんぽぽ会サービス
出典:社会保険労務士法人たんぽぽ会

社会保険労務士法人たんぽぽ会
社会保険労務士

社会保険労務士法人たんぽぽ会は広島県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

たんぽぽ会は、広島県広島市に拠点を持つ社会保険労務士法人です。多くの有資格者と経験豊富な職員が在籍しており、業種も企業規模も幅広く対応しています。
特徴とされているのは、豊富な実績です。これまで、物品賃貸業、製造業、情報通信業、宿泊業、建設業、医療・福祉業、農業などの業種の労務管理を請け負っており、最も大きな規模で従業員数4,600名を誇るクライアントと取引を行いました。
また、賃金体系や就業規則の見直しにも定評があり、クライアントの経営理念やビジョンに沿って「やる気を起こし会社の業績がアップする」就業規則の提案を行っています。就業規則を見直したい方や、労働紛争といったリスクを防ぎたい方にはおすすめの依頼先です。
セミナーの開催実績も豊富にあり、労働社会保険諸法令に関する研修、従業員のモチベーションアップ研修などを行っています。

PRポイント

  • 女性の代表含めて5名の社労士が在籍。うち2名が労働紛争にも対応できる特定社会保険労務士。
  • 農家をはじめとした地域の個人事業主のサポートに注力。農業労災の加入なこれまで約120件の実績あり。
  • 自社で労働保険組合を設立しており、書類作成から納付・申告まえスピーディに対応。入会金は2万円。

サービス情報

社会保険労務士法人たんぽぽ会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人たんぽぽ会
サービスURL
http://www.tanpopokai.com
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

社会保険労務士法人たんぽぽ会のサービス詳細をご紹介します。

私たちは企業労務のプロ集団として、親切なおせっかいをモットーに総合力で企業様を支えます。従業員の労務管理(就業規則の作成、福利厚生、給与計算など)から会社経営のノウハウまで、どんなことでもご相談ください。

会社情報

社会保険労務士法人たんぽぽ会の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人たんぽぽ会
住所
広島県広島市安佐南区東原3丁目25-18