社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
林社会保険労務士事務所の林社会保険労務士事務所サービス
出典:林社会保険労務士事務所

林社会保険労務士事務所
社会保険労務士

林社会保険労務士事務所は岡山県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

林社会保険労務士事務所は、岡山市北区に拠点を置く会社です。企業における「人づくり」を通じて「夢のある会社づくり」をモットーに、求人・採用から退職までの諸手続をはじめ、給与計算業務、職場での労使トラブル解決サポートも手がけています。
またキャリアコンサルタントの知識と経験を生かし、各種社内規則の立案・作成・整備や各種補助金の活用アドバイスなどにも対応。
毎月の顧問契約を結ぶことで、人事労務をトータルでサポートが期待できるので、人事・労務管理のコストの大幅な削減を実現できるでしょう。
顧問契約だけでなく、就業規則その他諸規定の作成及び改定、各種助成金・給付金の申請手続、給与計算業務など個別のサービスごとに、契約して対応してもらうこともできます。
報酬額については相談、問い合わせののち、見積もりする形になりますのでまずは気軽に相談すると良いでしょう。

サービス情報

林社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
中国・四国
  • 岡山県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
林社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.hayashi-sr.jp
予算
非公開

このサービスの詳細

林社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

社会保険労務士は「社会保険」と「労務管理」の専門家です。林社会保険労務士事務所は、幅広い知識と確かな能力で貴社のビジネス発展を確実にバックアップいたします。 企業における「人づくり」を通じて「夢のある会社づくり」をお手伝いします。

会社情報

林社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
林社会保険労務士事務所
設立年
1995 年
住所
岡山県岡山市大供1-6-1