東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ6F
リクルート出身者を中心に営業戦略から実行までご支援いたします。
弊社は実行型営業コンサルティングとしてクライアント様の実現したい将来に対し、最短距離で到達できるよう仕組み作りから実行におけるまで幅広くご支援いたします。
具体的には一連の営業プロセスからクライアント様のニーズに合わせて最適なプランを設計いたします。
・営業戦略設計
・アプローチ手法の選定
・ターゲットリスト作成
・トークスクリプト設計
・インサイドセールス業務(BDR、SDR)
・リードジェネレーション
・リードナーチャリング
・フィールドセールス業務
・定例MTG(週次、月次)
また、弊社の強みである柔軟性を活かし下記のような業務も対応させていただいております。
・ウェビナー支援業務及び実施後のフォロー
・展示会対応及び展示会獲得リードへのフォロー
・部門を超えた連携
→例:マーケティング部門やエンジニア部門との連携による全体最適化
【プロジェクト参画後の具体的実績(いずれも支援開始の前月比)】
・アポイント獲得数:177%向上
・SQL数:205%向上
・SQL率:50%達成
全国トップクラスの営業実績を活用し、クライアントの商材やサービスに応じた営業戦略をコーディネート。
■個人営業まで対応する柔軟性全国屈指の営業マンが、商材に合わせて適切なプランを立てます。BtoB、BtoCのいずれも対応可能で、試験的な営業から新規開拓まで幅広く請け負います。また、営業代行と並行する形でのコンサルティングも可能です。■営業におけるPDCAサイクルの構築売上直結の営業コンサルティングも大きな強みです。OJTによるマネジメントを実施し、適切な目標設定とプロセス設計、情報収集や効果測定の仕組みを構築します。PDCAサイクルを回すことで、継続的な収益向上が見込めるでしょう。■インバウンドのテレマーケティングにも対応テレアポ代行サービスでは、案件ごとにデータベースを構築し、トークスクリプトや営業マニュアルを作成します。その他にインバウンドのコールセンター代行にも対応しており、顧客満足度の向上が可能です。
東京都台東区東上野2-1-13東上野センタービル9階
商品やサービスに込められた思いを汲み取り、企業と呼吸をあわせた営業が可能。潜在顧客に向けた情報提供やアンケート、新たな利益の掘り起こしなど多様なチャンネルを提供
株式会社スリーフラッグスは東京都に本社を構え、アウトバウンドコールサービス、インバウンドコールサービスの事業を行っている会社です。アウトバウンドコールサービス事業では新規顧客獲得のため、クライアント企業に代わって既存顧客に向けてお得な情報を案内します。デジタル化した現代だからこそ、音声によって商品やサービスの認知度を高めるという部分に力を入れています。特に健康食品・化粧品の通販会社やエステサロンに特化しています。別のコールセンターを使っている場合や新規でサービスを導入しようと検討している場合など、クライアントの状況に合わせてプランを提案できるのが特徴です。
営業代行を担当するスタッフは、新規開拓や法人営業で実績を持つスペシャリストです。フィールドセールスやインサイドセールス、リード獲得まで任せることが可能です。
サウザンズは東京都台東区に本社を置き、営業代行サービスやITソリューション事業、飲食コンサルティング事業、飲食店の企画・運営などを主な業務として行う会社です。「価値を提供し続ける、企業、個でありたい」をモットーに、企業としても個人としても成長する努力を惜しみません。サウザンズでは新規開拓をはじめ、法人営業やルート営業などで実績を持つスキルあるスタッフが、クライアントのプロダクト成長を実現するための営業代行サービスを行います。業界ジャンルを問わず、フィールドセールスやインサイドセールス、リード獲得など、幅広く任せることが可能です。このほか、インフラ構築からフロントエンド・バックエンドの開発及びUX/UIデザインまで一貫したWEBサービス構築のコンサルティング、開発支援なども手掛けています。
本社のある茨城に加え、東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木・群馬など関東地方でサービスを提供している。
外国人顧客からの問い合わせ対応や、通訳業務を行い、高品質なコールセンター業務を提供します
中国とベトナムに強固なネットワークを持ち、専門的なサービスを提供いたします。
エンジンはコールセンター事業やデータエントリー企業、ピーカブー事業を手がけている東京都台東区の会社です。コールセンター事業では、BtoB、BtoCを問わず「新規顧客が欲しい」「新たなチャネルが欲しい」を考えているお客様へ、お客様の要望やターゲットに応じたリスト戦略を提案する「リストアライアンス/テレマメディア」や、訪問アポイントの獲得代行やニーズ調査などを通じて営業効率向上を図る「フォローアップ/リード獲得」、既存顧客や休眠顧客を対象としたテレマーケティングを提案する「クロスセル/アップセル/掘り起こし」といった営業代行・テレアポ代行サービスを展開しています。これまでに化粧品通販会社や人材紹介会社など幅広い業種の営業代行実績があります。
東京都台東区北上野2-18-4 ユニゾ北上野二丁目ビル3F
営業代行、経理代行、BPOなどの業務委託を東京、千葉で請け負います。営業のノウハウが無い、経理が大変、コアビジネス以外の業務を外注したいなど、業務委託をお考えでしたらIPIコミュニケーションズ株式会社へ
東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿 301
口だけじゃない、現場に張りつく営業支援。 「即動く・即成果」に徹底コミットする、営業のプロ集団です。
株式会社アレグリアは、BtoB営業のプロフェッショナルとして、新規開拓から成約、営業組織の強化まで一貫して支援します。
キーエンス全国No.1の営業ノウハウを活かし、実行力と再現性の高い営業戦略を提供。
お客様の課題に応じた最適な営業手法を設計し、短期間で確実な成果を創出します。
SaaS・DX・製造業など幅広い業界に対応し、インサイドセールスからフィールドセールス、クロージング代行までフルサポート。
営業の仕組み化と成長を加速させる、質の高い営業支援サービスを提供します。
東京都港区赤坂4-14-14パークコート赤坂ザ・タワー3508
国内最安値のリード獲得支援
首都圏ベンチャーキャピタル様との提携を行い、
上場企業、メガベンチャー企業の新規事業開発チームへのテストマーケティングや、
スタートアップベンチャーのIPO支援を目的としたフィジビリティーマーケティングまで、
「短期間」且つ「低コスト」での運用を求められるマーケティング支援を行っています。
新規性、専門性が高い新規事業サービスを、全国から集めた約400名の現役大学生マーケターを活用し
高品質で低単価なリード獲得支援を実現しています。
国内相場の約1/3の価格でありながら、高品質なリード獲得を提供できる体制で
各企業様の営業戦略に合わせて「専属チーム」を構成しながら支援しています。
また、各プロジェクトで稼働していたアポインター、マーケターを
「即戦力新卒人材」として完全無料で紹介する「RealForceTicket」も展開しています。
品質に拘ったアポイント:受注につながる有効商談を創出します
SaaSの導入効果とBPOの実行力を両立する、次世代のソリューション『Revenue BPaaS』
『Revenue BPaaS』とは、SaaS(Business Process as a Service)の提供とBPO(業務代行)を完全に融合させ、収益向上に必要な業務プロセスそのものをサービスとしてご提供する、Magic Momentが提唱する新しいソリューションです。
Magic Momentが提供する『Revenue BPaaS』の仕組み
私たちのサービスは、「テクノロジー基盤」と「プロによる実行」が一体となっています。
1. 基盤となるテクノロジー(SaaS): 『Magic Moment Playbook』
データ統合: SFA/CRM、メール、電話など、バラバラだった顧客接点データを一元化。
業務の自動化・効率化: データ入力や報告業務を自動化し、営業担当者を本来の創造的な活動に集中させます。
AIによる最適行動の提示: AIがデータを解析し、膨大なタスクの中から「今、最も収益に繋がるアクション」を特定し、担当者に提示します。
2. プロ人材による実行支援(BPO)
『Magic Moment Playbook』を完璧に使いこなす弊社の専門チームが、貴社の収益プロセスを実践します。
インサイドセールス: データに基づき、質の高い商談を安定的に創出します。
カスタマーサクセス: 顧客の利用状況を正確に把握し、解約防止やアップセル・クロスセルを実現します。
プロセスの構築と定着: 実行を通じて得られた知見を基に、貴社内に再現性のある「勝ちパターン」を構築し、将来の内製化まで見据えた支援を行います。
3.『Revenue BPaaS』がもたらす、これまでにない導入効果
成果創出までの圧倒的な時間短縮
SaaSの選定・導入・定着と、人材の採用・育成という長い道のりをスキップ。契約後、すぐに成果創出に向けたプロセスが走り出します。
営業活動の完全な可視化とデータ資産化
「担当者しか分からない」というブラックボックス状態を解消。すべての活動がデータとして可視化され、分析・改善が可能になります。外部委託した業務ノウハウも失われません。
4.高い投資対効果(ROI)
ツールと人材に個別で投資するより、統合されたサービスを利用することでコストを最適化。LTV向上により、事業の成長を加速させます。
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F
業界ナレッジ × プロフェッショナル人材に特化した「超伴走型」営業コンサルティング・BPO支援。電話や手紙施策だけでなく全国各地の訪問・飛び込みも可能
各業界のプロフェッショナルが、新規事業・スタートアップの立ち上げからグロースまで一気通貫で支援。業界特有の課題に対応し、最適な営業戦略の設計から営業支援まで伴走。クライアントグロースパートナーとして事業成長を加速させます。
渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
KPIを意識した推進力で確実な成果を継続的に創出いたします。
〜bridgenessはこんな会社です〜
当社は、2019年創業のインサイドセールスに特化している営業代行会社です。架電メンバーは営業代行のリーディングカンパニーのexective社(兄弟会社https://www.executive.jp/)で多くの経験を積んだ元社員が複数在籍するほか、MSD、トランス・コスモス、JTBなど大手企業でのキャリア経験がある営業人員で構成された、少数精鋭の特化型企業です。
全ての社員が雇用関係にあり、アルバイトや再委託などではございません。
その為、メンバーの営業経験をベースに、電話やメールなどを介したコミュニケーションはもちろん、各業界と市場における変化の把握など…現場で生きる知識の習得に注力し、質の高い教育を追求し続けた結果、アポイント獲得率やリード獲得率は業界でも高水準を維持している次第です。
このほか、顧客様との連携も臨機応変に行うために、顧客の半数以上が、案件継続期間が年単位であることも、高く評価をいただいている現しだと感じている次第です。
これまでは、ありがたいことにリファラルのみで事業を行ってまいりましたが、堅調な拡大期の折り、アイミツにてご支援の機会をいただきたいと考えております。
サービス内容
◾️bridgeness Revenew(資産活用できる体制の構築)
・自社に合ったCRM/SFAツールの選定
・CRM/SFAツール新規導入サポート
・導入済みのツールを見直し、カスタマイズ、最適化の提案
・名刺情報登録 ※登録業者をご紹介する場合もございます
・インサイドセールス部立ち上げサポート
・架電スキルアップに向けた研修・教育
・トークスクリプト作成
・トータル運用サポート
◾️bridgeness Ex(営業に係るアウトソーシング全般)
・ターゲットリスト作成
・顧客情報の分析・管理
・商談同行・代行
・新規顧客開拓
・BANT獲得・更新
・アップセル・クロスセルの提案
◾️bridgeness Rep(フィールドセールスのアシスタント業務)
・営業文書作成
・代表電話対応
・イベント(展示会)受託
・秘書業務
・お問い合わせ対応
◾️bridgeness Re team(営業人材の採用と育成)
・営業全般にわたる採用支援
・架電スキルアップへ向けたメンバーの教育
・研修実施
・スクリプト作成代行
◾️bridgeness the Model
案件化までの解像度をさらに高めることを目的としたナーチャリング専門部隊。
外注では難しいとされるTHE MODELの仕組みを請け負う。
※詳細は、御社状況をヒアリング後にご提案いたします。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
キーエンス等で表彰経験のある人材が対応し、弊社独自の営業手法により「営業の勝ちパターン」までFBします。
セグロスは東京都品川区に本社を置く営業代行会社で、「日本一親身な営業支援会社」を目指し活動することをモットーにしております。
営業代行サービスは、テレアポでのアポイント獲得や商談、受注だけでなく、営業の戦略や戦術の設計から、受注後のサポートによるカスタマーサクセスまでトータルに対応。テレアポのみ、クロージングのみといったカスタマイズも可能です。インサイドセールスの仕組みづくりも行っています。営業担当者は派遣社員やアルバイトではなく、大手精密機械企業出身など経験豊富な営業のプロ。
業界、商品、価格帯、ターゲット業界、問わず多くの支援実績があり、どのような商材にも対応できます。料金は成果報酬型、固定報酬型、複合報酬型から選べることができ、クライアントの実情や要望に合わせ、営業手法や料金を含めて最適な提案をしています。
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5 天翔御茶ノ水ビル2F
プロフェッショナルを超えた「オタク」揃いのメンバー
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル8F
法人に特化した、アポイント取得を目的としたテレマーケティング代行を請け負っており、あらゆる業種、規模の企業に対応
十方株式会社は、法人企業のマーケティング支援とテレアポ代行を行っている企業です。
法人に特化し、営業活動の初動となるアポイント取得のテレマーケティングを代行しています。
あらゆる業種、規模のクライアントに対応が可能で、マネジメントやアポインターへの教育や情報共有を徹底した質の高いサービスを提供。
トークスクリプトやリスト作成、レポートの報告は無料で行い、成果報酬型で業務を請け負っています。
また、契約から最短3日というスピードで業務を開始し、発注量に応じてスタッフのアサイン数も調整するなど、クライアントのニーズに柔軟に応じることが可能です。
診断とヒアリングから
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