全国トップクラスの営業実績を活用し、クライアントの商材やサービスに応じた営業戦略をコーディネート。
■個人営業まで対応する柔軟性全国屈指の営業マンが、商材に合わせて適切なプランを立てます。BtoB、BtoCのいずれも対応可能で、試験的な営業から新規開拓まで幅広く請け負います。また、営業代行と並行する形でのコンサルティングも可能です。■営業におけるPDCAサイクルの構築売上直結の営業コンサルティングも大きな強みです。OJTによるマネジメントを実施し、適切な目標設定とプロセス設計、情報収集や効果測定の仕組みを構築します。PDCAサイクルを回すことで、継続的な収益向上が見込めるでしょう。■インバウンドのテレマーケティングにも対応テレアポ代行サービスでは、案件ごとにデータベースを構築し、トークスクリプトや営業マニュアルを作成します。その他にインバウンドのコールセンター代行にも対応しており、顧客満足度の向上が可能です。