東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
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① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
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営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
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東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
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福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
業界最安でご提供致します!
QUARISは福岡市南区を拠点にコールセンターを運営。九州だけでなく全国どこでも対応でき、法人向け商材全般が得意分野です。これまで、中古品の買い取りや大手インターネット会社のクラウド型サービスの紹介、投資の商品提案、大手職業会社のスカウトコールなどさまざまな商材を担当。いずれも高いアポイント取得率を残しています。少数精鋭で業務に当たり、福岡県は福岡市に事務所を置くことで、料金を抑えることが可能です。架電回数によって料金が決まる従量課金型で1コール¥90〜。アポイント獲得数に応じて料金を算出する完全報酬型の契約も可能です。完全報酬型の場合の料金設定は、商材の内容などによって変動しますが、柔軟な対応を心掛け「早くスタートしたい!」「少しでも費用を抑えたい!」を実現可能としています。
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完全成功報酬型のテレマーケティングで確実に新規顧客を獲得!初期費用0円スタート可能!
FAST BPOは東京都世田谷区に拠点を置き、コールセンター、EC事業サポートなどを行う会社です。大きな特徴は費用とリスクを抑えながら、新規顧客獲得を実現するアウトバウンドサービスです。初期費用0円の完全成功報酬型となっており、契約後最短7日で営業代行がスタートします。FAST BPOがアウトバウンドをし、直近でコミュニケーションが取れている優良な300万件の顧客情報を活用するため、確度の高いアプローチが可能です。費用は新規顧客を獲得した分のみ発生するため、導入や運用時のリスクを抑えられます。またFAST BPOがアウトバウンドで獲得した顧客はすべてクライアントの顧客として譲渡するため、そのまま新規顧客として販路拡大などに役立てることができます。独自のサービス体制と豊富なノウハウで営業をサポートします。
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キーエンスとsalesforce出身者が集まっているため、いいとこ取りをしたデータドリブンな営業代行が可能
あらゆる企業の営業ノウハウを融合させクライアント様の営業活動の伴走者となります。
データに基づいた営業戦略設計からターゲティングと精密なリスト作成を行い、営業支援実行からクライアント企業の営業体制構築まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
工数のアウトソースのみだけでなく、根本的な課題解決ができるように架電だけでない価値提供が可能です。
- 提供サービス
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東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3階
400社以上の法人営業支援の経験をベースにご提案いたします。
セカツクは東京都千代田区に本社を構え、BtoBに特化した営業代行サービスを提供しています。成果報酬型のインサイドセールス代行サービスでは、ペルソナ設定からアポイント獲得までを一貫してサポートします。市場調査に始まり、詳細なリスト作成やトークスプリクト構築の後に、クライアント専属の営業チームを編成。サービス内容やセールストークに関する教育を受けたメンバーで組織されるので、効果的な営業活動に期待できるでしょう。フィールドセールス向けのサービスも提供しており、アポイント獲得だけではなく、商談への同席や訪問営業の代行をも行っています。インサイドセールス、フィールドセールスともに徹底したサポートを受けられる頼りがいのある会社です。自社の営業力不足にお悩みの方にぴったりではないでしょうか。
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東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
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営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
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東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
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大阪府吹田市広芝町3-29 エッグビル第三江坂301
契約に結び付く高確度で上質なアポをご提供!ターゲット、キーマン、商談時間、全てクリア!
マックスマーケティングは大阪府吹田市に本社を構える営業代行会社です。アウトバウンド型のコールセンター業務を行っており、テレアポ代行をご希望の方に適した会社です。特徴は受注できるアポイントを提供している点。的確なセグメントにより優良顧客をターゲティング、ニーズに刺さった熱いアポイントのみを渡します。スタッフの教育体制も充実しており、指導員はテレアポ営業・テレアポ指導歴20年以上のベテラン勢。最強のテレアポ部隊が良質なアポイントを生産、クライアント企業の売上向上に貢献します。料金体系は完全成功報酬制で初期費用無料、アポイント1権獲得につき1万5000円~5万円。最初に20本のお試しアポイントを渡してもらえるため、本格契約前に売り上げ見込みを立てられる点は大きなメリットです。
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京都府京都市南区西岩本町10-1 オーシャンプリントビル 1F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
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東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
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東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
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神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
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東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
戦略構築~納品に特化をした精度の高い戦略
【エンSXの強み】
■単なるSVではなく、戦略立案に長けた現役営業部長・マネージャーによる精度の高い支援
エン・ジャパンに属する社内5%しかいない役職クラスがアカウントマネージャーを担当。
貴社のサービス特徴を踏まえて、緻密な戦略・戦術を立案します。
仮説検証と改善を重ねることで、確実に“勝ち筋”を見つけます。
■あらゆる戦略や仮説検証を実現する上質なリスト
本業での膨大な取引先DBに加え5つのABMツールをフル活用。
予算別・課題別・キーワード別などあらゆる軸でのリストも抽出可能。
独自クローリング技術を駆使し、貴社にとって最適なターゲットを見つけます。
■厳しい基準をクリアした現役のインサイドセールスによる強い実行部隊
エンの本業(エン転職)で約600名のインサイドセールスを実践で育成。
習熟度を高め、当社基準をクリアした1級相当の上位120名の精鋭をエンSXに配属。
貴社サービスを深く理解して、確度の高いアポを獲得します。
■振り返り/改善策検討
ターゲット顧客に対する仮説検証を細かく活動KPIまで落とし、繰り返し、切り返し・トスクリプトを構築。
取得したアポの音声DBなど全て共有し、透明性高く運用。
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営業の上流から下流まで全工程におけるクオリティ担保の『実践型伴走営業コンサルティング』をご提供いたします。
小規模組織だからこそ実現できる、徹底的な教育体制、上流から下流まで一気通貫したアサイン人材のクオリティ担保、高速PDCAによる最速立ち上げなどを強みにご提供する、実践型伴走営業支援にて、企業様の営業課題の解決から事業課題の解決までお導きできるようご支援いたします。
ターゲット選定やKPI・KGIの設定、営業手法の選定を含む営業戦略の立案から、インサイドセールスを中心とした営業代行、結果をもとに企業様ごとのオリジナル支援が可能な営業組織の最適化コンサルティングなど、営業の下流から上流までを一気通貫でもセクションごとにでも柔軟なご支援が可能でございます。
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BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。
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大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
・WEBより独自ターゲットリストを収集可能
きいろいうさぎパートナーズは大阪府大阪市にオフィスを置くマーケティング事業者です。主な事業内容としてセールスプロモーション、テレマーケティングに関連したサービスを提供しています。大きな強みは店舗向けのテレマーケティングです。これまで多数のクライアントをサポートしてきた実績があるほか、Googleストリートビュー、新電力、キャッシュレス導入など様々な商材を扱ってきた経験もあります。過去の実績やノウハウを踏まえながら独自にリストやトークスクリプトを作成し、クライアントに代わってアポイント獲得を行います。店舗向けのテレマーケティングの中でも特に中小規模の店舗をターゲットとしたものを得意としており、決済者に直接アプローチすることが可能です。豊富な経験を活かしながらクライアントに最適なサポートを行います。
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