一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社LTSパートナーの紹介

株式会社LTSパートナーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社LTSパートナーの会社情報です。

会社名
株式会社LTSパートナー
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
大阪府八尾市若林町2丁目106番地 ピラミッド株式会社内
会社URL
https://www.lts-p.com/
会社概要
[事業内容]営業コンサルタント / 営業代行 / 経営サポート
[代表者] 代表取締役 野口 秀之

●営業コンサルタント
[営業の仕事、それは現場を動かす最前線にあります!]
営業の仕組みが構築できていない企業様において、現状の滞りを指摘し、改善に向けたアドバイスを行い、計画的に営業を行えるよう形を整えることで実績につなげる。

●営業代行
[取引先への定期なフォローは足りていますか?]
[新規相談先のアポイント獲得のお手伝いをいたします。]
・既存取引先のフォロー
・新規開拓において、突破口を開くアポイント獲得のお手伝い。
​・かつて取引きのあった顧客の掘り起し。

●経営サポート
[現場における小さな改善の積み重ねは、やがて大きな組織力向上につながります!]
・管理職が育っていない企業様にて、その役割を担い、調整役として経営者様と従業員様の間に入り、組織を円滑に動かすことで成果につなげる。そして、あるべき組織の姿へと成長をさせる。
​・従業員様の面談を請け負う。なかなか聞こえてこない従業員様の声を聞き出すことで、経営者様に対して滞りの解消に向けたアドバイスを行う。

提供サービス

株式会社LTSパートナーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
営業の仕事は現場を動かす最前線にあり! 営業の仕組みづくりをお手伝いします。
対応可能な業務
テレアポ代行 販売代行 訪問営業代行 商談代行
業界実績
メーカー(その他) 商社(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) コンサルティング・調査 サービス(その他) 広告・出版・マスコミ(その他)
実績・事例
金額 51万円~100万円
営業サポート
金額 〜10万円
営業代行
金額 101万円~300万円
新規販路獲得のお手伝い
LTSパートナーは大阪府八尾市に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、経営サポートなどを行っています。大きな強みは営業の仕組みづくりから実際の営業代行まで、ワンストップのサポート体制です。現在の営業体制を分析し、クライアントのニーズも取り入れながら改善の提案を行います。その後も週ごとの進捗確認を通して調整を行いながら、年単位でサポートを提供します。また営業代行では新規開拓や顧客掘り起こしなど、クライアントの必要に応じたフォローを行い、人材不足や遠方へのアプローチなどのニーズに応えます。特に営業組織のないクライアントに対するサポートを得意としており、コンサルティングによる営業体制の構築から代行まで、最適なサービスを提供することができます。