業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
北海道札幌市北9条西4丁目10番地3 ガレリアビル2F
経験豊富な標準化、効率化力
解決できる課題
テレマーケティングの工数削減:業務プロセスを効率化し、貴社の営業チームがより成果に集中できるようサポートします。
営業人材の不足:質の高いテレセールスやメール対応サービスを提供することで、営業リソースを有効活用します。
営業の効率化:営業活動の分析、ベストプラクティスに沿った業務構築を行い、最も効果的なアプローチ方法を導き出します。
採用コストの削減:外部リソースの活用により、内部での採用・教育コストを大幅に削減します。
最適な策をご提案
営業は一つの解決策では対応できない多様な課題が存在します。それぞれの企業が持つ独自の課題やニーズに対して、最適な策をご提案させていただきます。
高品質なアウトソーシング
品質の高い営業代行サービスを提供するため、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にしています。弊社ではお客様の営業利益最大化を最優先事項として、貴社の成長を全力でサポートいたします。
営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 8階
アウトバウンドセールスコールに特化したコールセンター。
アイビーエスは東京都目黒区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてアウトバウンドに対応したコールセンターサービスを提供しています。大きな強みは10年以上にわたって蓄積したBtoCのアウトバウンドコールのノウハウです。特に美容、健康、生活などに関連した商品のテレマーケティングを得意としており、ただ受注やアポイントを獲得するだけでなく、LTV’(顧客生涯価値)を高めながらの獲得を担保します。自社内の研修体制やフォロー体制を充実させることで、より結果の出るコールセンターサービスを実現しています。以来は月100件からでも受け付けており、アプローチの対象やその方法なども含めてクライアントのニーズに応じたサービスを提供しています。自社でも健康食品やサプリメントの製造販売を行っており、そのノウハウも活用します。
アポイント獲得に始まり、営業企画の立案からご成約まで一貫した仕組み作りのご支援が可能です。
基本的には初期費用・月額費用完全無料の完全成果報酬型にてテレアポ代行・営業代行を行います。
ただ、テレアポや営業を代行するのではなく、営業効率を高めるための戦略の設計も行います。
ターゲットとなるリストの作成からトークスクリプト・営業トークの作成も徹底的に行います。
また、随時結果を踏まえて業務のPDCAサイクルを回し、最適化していきます。
また、進捗状況などの情報共有も徹底し、マーケティングに生かし、さらなる結果を追求します。
オペレーションに注力することによって品質向上
ビオトープは愛媛県松山市に本社を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、広告・Web支援、人材支援、財務支援、補助金・助成金サポートなどを行っています。大きな強みは営業代行サービスを始めとした営業活動のサポートです。営業代行、テレマーケティング、営業コンサルティングの3サービスを通じ、新規開拓から営業体制の構築までトータルにサポートします。特にテレマーケティングはこれまで培った営業力、コンサルティング力、マーケティング力などを活かした充実のサービスになっています。これまで外資から国内企業まで大手の実績も多数あり、受注率66%、アポイント率85%、受注額4.4億円など高い実績を出しています。料金プランは従量課金と成果報酬の2つが用意されており、それぞれ戦略や目的に応じて提案します。
最大反響獲得率驚異の26.3%を誇るダイレクトレスポンスマーケティングで50社以上をサポート
エヌ・ティー・アールは千葉県浦安市に拠点を置き、法人営業のサポートなどを行う会社です。集客・営業・採用・定着・人材育成・組織構築まで、営業における課題に一気通貫で対応できる体制が強みです。営業戦略の構築や組織構築の支援では、ただプランを提案するだけでなく、しっかりと結果が出てクライアントの組織に根付くまで継続的なサポートを行います。実際の営業代行では、アポイント獲得率が最大で26.3%の実績を持つテレアポ代行サービス、ダイレクトメール、訪問代行などの手法を実施し、法人の新規開拓営業を行います。これらの実際の営業代行サービスでも、オペレーターの教育やトークスクリプトの作成など、構築した営業体制やフローをクライアントの組織に定着させるところまでしっかりとサポートします。長期的に営業力を高めたい場合におすすめです。
東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F
質の高いフリーランスプール
ランサーズは東京都渋谷区に本社を置く人材系サービス企業です。主な事業内容としてフリーランスのマッチングサービス、BPO、アウトソーシングなどを中心としたサービスを提供しています。大きな特徴は秘書業務や営業、カスタマーサポートなど様々な業務に対応可能なアウトソーシングサービスです。「Lancers オンラインBPO」では全国100万人以上のフリーランスのチームによってさまざまな業務を請け負います。具体的には秘書、営業支援、サイト構築、広告運用など、幅広い業務をオンラインのスタッフチームが対応。業務負担はもちろん人材採用や教育などの労力もカットできます。従来のBPOのようにセンターに人員を密集させず、業務を進めることができるため感染症対策にも役立つでしょう。セキュリティ面では、プロキシサーバーで作業環境を提供。セキュアな業務環境を担保しています。
Marsieesはプロの女性営業集団です。
私たちは営業のプロとして最初のご縁創出に特化しております。
お顔の見えないコミュニケーションの多い中、
第一印象の良いお声、お電話越しにも笑顔で対応、
お相手が何を伝えたいのか、しっかり傾聴しお話しをさせていただきます。
一方的な情報提供でのお電話ではなく、
相互にコミュニケーションを取りながらの課題の引き出しから
課題解決へのアポイント取得につなげております。
これまで多種多様な業種業態の実績が有るため、クライアント様の事業理解度が高い。
・マーケティング
・DM代行
・テレアポ代行
業界トップクラスの品質
当社は大宮駅の隣駅という好立地に事務所を構え、快適な職場環境のもと、安定したコールスタッフを擁していることが強みです。
専門スタッフが電話を中心とした営業活動を一手に引き受け、丁寧かつ効率的な対応で企業様の課題解決や目標達成をサポートします。
ビジネスの現場で必要とされる高いコミュニケーション力と豊富な実績を活かし、成果を追求したサービスをご提供いたします。
幅広い業種のノウハウを活かした対応可能
アエルは東京都豊島区にオフィスを置く人材サービス企業です。主な事業内容として通信、人材サービス、コールセンターに関連したサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能なテレマーケティングサービスです。主にアウトバウンドの案件を取り扱っており、営業はもちろんアンケート回収やアップセル案件など、要望に応じた様々な機能で対応することができます。通信事業の中で行うWebマーケティングやテレマーケティングなど、マーケティングの豊富なノウハウを活かし、最適なアプローチによってクライアントの事業をサポートします。またコールセンターのアウトソーシングにも対応しています。新規顧客の獲得、既存顧客の深堀り、コールセンター外注などを行いたい場合に特に適しており、きめ細かな対応でニーズに応えることができます。
単なる人材紹介ではなく、アスリート、体育会人材をビジネス教育してから企業様にご紹介する業界唯一の仕組みでサービス提供
派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
大阪府大阪市西宮原1丁目8-10 Vianode SHIN-OSAKA1F・3F
様々な報酬形態で委託可能
大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津2番館309号
母体がシステム開発会社のため、リスト抽出やランディングページ作成など幅広く対応可能
AITAIDは大阪府大阪市にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてシステム開発、営業代行などのサービスを提供しています。大きな強みはITを活用した営業代行サービスです。システム開発で培ったITノウハウを活かし、営業リソース不足や営業体制が整っていないクライアントを支援します。また全国展開で営業支援を行うこともできます。オフィスを置く関西圏での営業支援はもちろん、営業について課題を抱えるあらゆる会社にサポートを提供しています。そのほかの事業としては受託開発やエンジニア研修、システムエンジニアリングサービスなどを行っています。エンジニアの派遣などを行っているため、人材支援やリソース支援については多くのノウハウを有しており、効果的なサポートが可能です。全国対応の幅広い営業支援が強みの会社です。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。