派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
- 提供サービス
-
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
- 提供サービス
-
キーエンスやM&A仲介営業で培った勝ちパターンの確立
株式会社ストライプは営業代行、および営業コンサルティングなどを手掛ける会社です。これまでに培ってきた知識や経験、セールスデータや人材を活用し、さまざまな企業や個人に向けた営業代行を展開。クライアントとの丁寧なヒアリングから業務課題を洗い出し、開拓・商談・受注など、要望に沿って柔軟に対応し、幅広い営業サポートを提供します。また、さまざまな分野でトップ営業の経験を積んだメンバーで構成。豊富なノウハウを活かした営業戦略や、効率的な営業の提案が可能です。さらに、課題に沿った改善策の提供から現場対応までフルサポート。クライアントからの解約率が極めて低いのも魅力です。
- 提供サービス
-
西宮原1丁目8-10 Vianode SHIN-OSAKA1F・3F
様々な報酬形態で委託可能
- 提供サービス
-
大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津2番館309号
母体がシステム開発会社のため、リスト抽出やランディングページ作成など幅広く対応可能
AITAIDは大阪府大阪市にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてシステム開発、営業代行などのサービスを提供しています。大きな強みはITを活用した営業代行サービスです。システム開発で培ったITノウハウを活かし、営業リソース不足や営業体制が整っていないクライアントを支援します。また全国展開で営業支援を行うこともできます。オフィスを置く関西圏での営業支援はもちろん、営業について課題を抱えるあらゆる会社にサポートを提供しています。そのほかの事業としては受託開発やエンジニア研修、システムエンジニアリングサービスなどを行っています。エンジニアの派遣などを行っているため、人材支援やリソース支援については多くのノウハウを有しており、効果的なサポートが可能です。全国対応の幅広い営業支援が強みの会社です。
- 提供サービス
-
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
- 提供サービス
-
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。
- 提供サービス
-
営業戦略として、クライアントの保有する商材や情報資産に対して、弊社の営業スタッフによるPDCAサイクルやテレマーケティング機能を組み合わせることで売上のアップを目指します。
SalesofSoulは、東京都中野区に本拠を置く、営業代行、営業アウトソーシングなどをメインに行う営業代行会社です。企業に対する営業戦略立案や営業代行業務だけでなく、IT分野での情報提供及びサービスの販売といった内容を速やかに実施します。営業戦略として、クライアントの保有する商材や情報資産に、弊社が提供する営業スタッフによるPDCAサイクルやテレマーケティング機能を組み合わせることで、予算にあわせた戦略による売り上げのアップや顧客数の増加に貢献します。営業活動はいずれも課題解決タイプの営業、企画タイプの営業を行い、案件の顕在化や商談までの期間を短縮することでスピーディーに活動を行い、より少ない経営資源で生産性を高めることで、顧客の属性に応じた個別の戦略で営業の数を増やし、売り上げのアップに貢献します。
- 提供サービス
-
プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウ、営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど多才な人材
株式会社来い顧問ドットコムは、東京都を拠点に活動する、成功報酬型のアポイントサービスを提供する会社です。会計事務所に特化した顧問先獲得を行っており、プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウを持ち合わせています。創業以来、多くの成果を発揮しており、顧問契約率約25パーセントあります。自社保有の新規設立法人リストや独自の法人リストを活用し、クライアントのニーズに応じた営業代行に注力しています。営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど、マネジメント面における多彩な人材が強みです。
- 提供サービス
-
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
- 提供サービス
-
BtoB専門(SaaS系の案件対応・キャッチアップが得意です)※人材系、広告系等、その他商材も勿論可能です。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス5階
1名~最大約200名規模の人材サービス支援実績有
- 提供サービス
-
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
- 提供サービス
-
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3建創ビル6F
アイユースは兵庫県神戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、BPOサポート、人材派遣、セールスプロモーションなどを行っています。大きな強みはコンタクトセンター・コールセンターを通じたビジネスサポートです。アウトバウンドとインバウンドともに豊富な業務実績があり、経験とノウハウを活かした最適な運用プランを提案します。架電に付随するシステムやサービスも充実しており、SMS発信による営業効果の向上、チャットボットの活用による業務効率化など、コンタクトセンターの価値を高める仕組みが多数揃っています。人員についても常時100席前後が稼働しており、短期の案件やケースバイケースの案件にもきめ細かく対応することができます。営業支援と人材活用の両方の経験を活かしたサービスを提供します。
- 提供サービス
-
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
スマスマは東京都新宿区に拠点を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として営業支援、代理店支援、コールセンターなどを行っています。大きな強みはコールセンターを通じた営業支援です。アウトバウンド営業の経験を豊富に積んだオペレーターのみを採用し、アポ獲得率7~10%という高いパフォーマンスを実現しています。BtoB・BtoC問わず豊富な実勢があり、エリアや業種・業界を問わず幅広いクライアントのニーズに対応することができます。営業支援全体では120社との取引実績、600件以上の営業成果があるなど、確かな実績があります。コールセンターはアウトバウンドだけでなくインバウンドにも対応しており、顧客対応の質を上げることでクライアントのビジネスに貢献します。サービスメニューに応じて細かく料金が明示されています。
- 提供サービス
-
最短2週間で業務開始可能!
- 提供サービス
-
KSYは大阪市西区に本社を置く業務代行サービス会社で、営業やDM発送の代行を手がけています。各種業務を代行することで、依頼企業や事業所がコア業務に専念できるようサポート。最短期間で売上げを伸ばすことを目指しています。DM発送では、宛名貼りやサンプル商品の封入などの作業も事業所に代わって行い、定期的に発送するはがきやDMなども作成します。売上げを伸ばすためのWebマーケティングも手がけ、SEOやMEOの対策、広告運用の改善を図ります。業界や商材によってアプローチ方法を変え、大きな成果が期待できる戦略を講じます。集客につながるテレアポやホームページの作成、SNS運用などのアドバイスも行っています。事業内容や経営方針のヒアリングに基づき、規模や予算に応じて適切な集客方法を提案しています。
- 提供サービス
-
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6階
海外進出への支援とコンサルティングを提供しており、海外営業代行および海外アポ取りに関して豊富な実績と経験を有しております。
コロナ禍による海外出張や海外駐在や海外での展示会出展や商談会訪問ができない状況ですが、それに代わる形でオンラインでの営業活動の重要性が更に増えており、このような新しい海外営業代行にもいち早く取り組み成果を出して来ました。
費用は商材の内容や金額、そしてプロジェクト期間によって最適な形で、成功報酬方式などクライアント様にコストパフォーマンスが1番良いスタイルとなるよう常に努めております。
ご相談自体は基本無料ですので、海外進出計画段階で早めにご相談いただければ幸いです。
- 提供サービス
-
大阪府大阪市中央区淡路町4-3-10 TMMビル6F
エスエスプロバイドは大阪府大阪市に本社を置き、営業代行などを通じて販売促進の支援を行う会社です。テレマーケティングやダイレクトメールなど複数の手法を組み合わせ、ワンストップな営業代行を行っています。ターゲットリストの抽出、テレマーケティング、ダイレクトメール・FAX-DMなど、アプローチのプロセスにトータルで対応することができます。アポイントの獲得はもちろん、セミナーや展示会の告知・集客、フォローコール、市場調査など、様々な目的に応じて営業活動を代行します。アウトバウンド特化型のコールセンターを構築しており、全国1,200万件の事業所データベースを活用して成果を重視したマーケティングを行います。ターゲットの選定からアプローチまで、初期プロセスをすべて任せたい場合に特におすすめの会社です。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、マーケティング・セールス・カスタマーサクセス等のアウトソーシング、コールセンターなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みは新規事業に対するサポート体制です。営業代行によるリソースや機能の提供だけに終わらず、自社のセールスやマーケティングノウハウを活かした戦略立案、体制・業務設計、オペレーション改善などのより本質的なセールスサポートを行います。各クライアントごとに新規事業の立ち上げからグロースまで、プロセスごとに最適なソリューションを提案し、事業の伴走者として継続的なサポートを行っています。各種のアウトソーシングサービスやコールセンターサービスを総合し、顧客獲得から顧客伴走までワンストップで支援できる体制が強みです。
- 提供サービス
-