司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士事務所クイック&ライトの司法書士事務所クイック&ライトサービス
出典:司法書士事務所クイック&ライト

司法書士事務所クイック&ライト
司法書士

司法書士事務所クイック&ライトは東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士事務所クイック&ライトは、目黒区八雲にある司法書士事務所です。商業登記をはじめ、不動産登記や相続サポート、遺言・成年後見、裁判業務などの業務を手がけています。
全体的に格安の料金体系を実現しているのが最大の特長です。株式会社設立は7万3,500円、商号変更・目的変更登記は1万8,000円で依頼することができます。最先端のITを活用することで、正しい登記申請のリーズナブルな価格での提供を実現しています。「リーズナブル」は価格だけでなくお客さまに納得してもらうことが重要だというサービス姿勢も魅力といえるでしょう。
柔軟なサービス提供も特長のひとつで「自分でできる事は自分でやって、難しい事だけ専門家に依頼したい」というお客さまにも「面倒な手続きはとにかく全部引き受けてほしい」というお客さまにもそれぞれに最適なプランを提案します。

サービス情報

司法書士事務所クイック&ライトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士事務所クイック&ライト
予算
会社設立:7万3,500円から

会社情報

司法書士事務所クイック&ライトの会社情報です。

会社名
司法書士事務所クイック&ライト
住所
東京都目黒区八雲二丁目2-4