司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
中井司法書士行政書士合同事務所の中井司法書士行政書士合同事務所サービス
出典:中井司法書士行政書士合同事務所

中井司法書士行政書士合同事務所
司法書士

中井司法書士行政書士合同事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中井司法書士行政書士合同事務所は、大阪府大阪市にある司法書士事務所です。会社設立をはじめ、相続や遺言、成年後見などの幅広い業務を行っています。
会社設立に関する豊富な実績を強みとしており、これまでに1,000件を超える会社設立に携わってきた経験があります。お客様ごとのニーズに最適な組織形態の提案が可能なのも魅力で、個人事業主の法人成りから新規事業の立ち上げ、子会社の設立などさまざまな会社設立に対応しています。
また、事業継承やM&Aなども手がけているほか、代表は自身の金融機関での経験を活かした債権回収や起業を対象とした法務教育の経験も豊富に有しているため、会社設立後のビジネスパートナーとしても心強い存在になりえるといえるでしょう。

サービス情報

中井司法書士行政書士合同事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
中井司法書士行政書士合同事務所
予算
費用目安:会社設立登記 8万円〜

会社情報

中井司法書士行政書士合同事務所の会社情報です。

会社名
中井司法書士行政書士合同事務所
設立年
1996 年
従業員数
5-9人
住所
大阪府大阪市北区東天満2丁目5番16号 古林ビル本館4階